良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

世の出来事

真相…安田純平(ウマル)は韓国人?本名も国籍もパスポートも偽った自業自得のプロ人質。画像や動画で確認してみよう

私はこの人の事をこういう事があってから知りました。

皆さんに比べると無知だと思います。

 

皆さんの投稿などを見て思ったのは…

あまり書いてはならないような事…です。

 

さて安田純平さんを調べていくと…ウマルさん?

なんか何かと本名も国籍もパスポートも偽りっぽい不可解な事があるようです。

皆さんのTwitterなどの話などをまとめつつ調べて見ました。

 

 

 

 

 

韓国人だって。助けてくださいだって。

 

 

 

シリアの武装組織に拘束中の日本人フリージャーナリストが自らを韓国人と述べ、疑問を呼んでいる。

1日の日本メディアによると、2015年6月にシリアで行方不明になった安田純平さん(44)と推定される人物が助けを求める映像が7月31日にインターネットに載せられた。

「シリアの日本人人質からの訴え」と題したこの映像で、安田さんと推定される男性は「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」と語った。

この男性が映像で日本語を話しながらも自らを韓国人と述べ、疑問を呼んでいる。安田さんは2015年6月下旬にシリアに入ったとみられ、その後、武装組織に拘束された。日本政府は、この男性を安田さん本人とみて、引き続き情報の収集などにあたっている。

参考:Yahoo!

 

 

プロの人質説?自業自得?

 

なんなんですか?プロの人質って…

そんな世界があるんですね…怖い世界だ。

 

 

 

 

ですが本当に…もし本当に人質になっているなら、

今までのSNSでの発信と今の状況での発言に矛盾しまくっているとか思わないんですかね?

もし私が安田純平の状況にいるなら、

今までのSNSでの発信について謝罪した上で助けを懇願しますけどね。

なんかやっぱり皆さんと同じように私も同じようにプロの人質かな?

若しくは自業自得ですね…って思ってしまいます。

人の命がかかっているかもしれないんで、軽々しくは言えないですけどね。

 

 

あなたの名前は…安田純…?う…ウマル?!

 

で、最新の助けてくださいの動画では、

『私の名前はウマルです』

っと発言しています。

 

 

でも日本語で喋っているのです。

もう何が何だか…仮に本当に日本に助けを求めていたとしても、

日本を混乱させてどうする…。

と思いました。

 

 

どういう意図があってのこの発言なのでしょうか?

日本が助けてくれないから、韓国に助けを求めたという事ですか?

 

 

パスポート怪しいぞ…

 

そして本人が言うように韓国人かもしれないという事。

これまで日本人として活動し日本に助けを求めていた…

しかし入手したパスポートはモザイクかかるべき場所ではない部分にモザイクがある。

そして本来ある透かしまで無い…偽造パスポート?

 

どうやらコピーすると透かしに桜のマークが出るようですね。

 

この事から二重国籍がバレないようにするための偽造パスポートではないかという事。

 

そうなると…

 

日本に助けを求めていたのはおかしな話です。

元々韓国人なのなら最初から韓国に助けを求めればいい話。

何故日本なのか…あ、プロの人質だから?

 

みんなの反応は?

 

 

では最後に皆さんはどう思っているのか見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後どのようになっていくのか…

仮にプロの人質だったとしても命がかかっているのなら、確かに何とかしなくてはならないのかもしれない。

しかしそれを助けるためのお金は我々からお金のようなもの。

それを安田純平さんは国から散々『行くな!』と言われていた訳です。

 

皆さんはどう思いますか?

私は…あまりにも身勝手な話だと思います。

-世の出来事

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.