良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

福本徹也・裕子容疑者の顔画像や動画は?現場(地図)は?堺市で9歳長男を暴行殺害。胃が破裂していた…

投稿日:

自分たちは何もしていない

身に覚えがない

夫も私も何もしていない

息子は病気もない

死因は全然思いつかない

 

 

あり得ない話ですが…

もし長男の陽生(はるき)くんが目の前にいても同じ事が言えるのだろうか?

 

 

福本徹也容疑者の顔画像と福本裕子容疑者の顔画像、

そして現場である自宅の地図を調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

堺市で今年2月、小学3年生の長男に暴行を加えて殺害したとして、大阪府警が2日、父親で会社員の福本徹也(35)と母親の裕子(34)の両容疑者を殺人容疑で逮捕したことが、捜査関係者への取材でわかった。2人は容疑を否認しているという。

 捜査関係者によると、2人は2月16日~17日未明にかけ、堺市北区百舌鳥陵南町1丁の自宅で長男の陽生(はるき)さん(9)に何らかの暴行を加えて殺害した疑いがある。17日朝、福本容疑者が仕事に向かった後、裕子容疑者が119番通報。陽生さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

 司法解剖の結果、死因は致死性不整脈で、体に目立った外傷はなかったが、胃が破裂し、内臓を覆う腹膜も傷ついていたという。強く踏みつけられるなどの暴行を受けた疑いがあるとして、府警が捜査していた。

 福本容疑者は府警の任意の事情聴取に、「身に覚えがない」と容疑を否認。裕子容疑者は逮捕前、取材に「(虐待は)まったくない。夫もしていない。息子は病気もなく、死因は全然思いつかない」などと話していた。

 娘が陽生君と小学校で同じクラスだったという近所の女性は「陽生君はとても活発な子で、優しい子だった」と取材に話した。

参考:Yahoo!

 

動画はテレビでやっていたのですが、引用出来るものがありませんでした。

 

 

福本徹也容疑者の顔画像とプロフィール

 

参考:Yahoo!

 

名前:福本徹也

年齢:35歳

住所:堺市北区百舌鳥陵南町1丁

職業:会社員

 

テレビのニュースでは事件直後にインタビューを受けていました。

時折、笑みが一瞬浮かんでいるように見えました。

見た感じは普通の感じですが、とてもじゃないですが自分の子共が亡くなった後のようには見えない受け答えに思えました。

 

福本裕子容疑者の顔画像とプロフィール

 

 

Sponsored Link

 

名前:福本裕子

年齢:34歳

住所:堺市北区百舌鳥陵南町1丁

職業:不明(専業主婦?パート?)

 

テレビのニュースでは事件直後にインタビューを受けていました。

白々しくも『何でか分からない』と答えていました。

見た感じは普通の方でした。

 

現場の地図

 

 

 

 

 

今回は詳しい場所までは特定は出来ませんでした。

ですが一軒家でした。

 

ちなみにこちらが陽生君が通っていた小学校です。

 

 

 

みんなの反応は?

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

これだけメディアであってはならない虐待による幼い子供の尊い命が失う報道されているにも拘らず、

このような事件は減りません。

減っているのかもしれませんが…とてもじゃないですがそんな風には思えないです。

 

一体どれだけの力の弱い子供達が犠牲にならなくてはならないのでしょうか?

いつになったらこんな事件が無くなるのか。

 

今回親のストレス発散のためにだけに殴るけるの暴行を受けてたのかは分かりませんが、

仮に躾であっても殴る蹴るなんて事があってはならない。

子供の方が圧倒的に力が弱いのだからいいはずがない。

何故可愛いはずの子共が、ましてや自分の子共なんて特に可愛いはずです。

それが何故こんな目に合うのか。

 

子供が子供を産んだ結果ですかね…。

 

いやそんな簡単には済ませてはいけない。

どうすればこのような事件が無くなるのか本当に考えないといけないと思います…。

 

皆さんの反応も見させていただくと

『同じ思いさせたれ!』

などのコメントが多いです。

私も個人的にはそれほどの怒りがありますね。

本当に許せないですよ。

 

 

福本陽生くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.