良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

加古川権現ダム小西優香さん殺人事件。犯人特定?顔画像(Twitter)や仕事や自宅も発覚か。

まだ若いのに…これから楽しい事だってたくさんあるのに…

よくこんな惨い事が出来ますよね。

本当に腹立だしい事件ですよ。

衣装ケースにいれて小西優香さんを沈めるなんて。

犯人はTwitterで特定されつつあるかもしれません。

しかしあくまでもTwitterなので信憑性に欠ける部分はありますけどね。

小西優香さんの顔画像や仕事先、自宅まで発覚してしまいました。

 

 

 

事件の概要

 

 

 

兵庫県加古川市のダムで、衣装ケースに入った20歳の女性の遺体が見つかった事件で、女性は首を絞められるなどした可能性があることが捜査関係者への取材でわかりました。

 今月11日、兵庫県加古川市の権現ダムで岸から数メートル離れた場所に浮いていたプラスチックの衣装ケースから、大阪市淀川区に住む小西優香さん(20)の遺体が見つかりました。司法解剖の結果、遺体に目立った外傷はなく、10日午後に死亡したとみられています。

 捜査関係者によりますと、小西さんの顔にはうっ血とみられる跡があり、首を絞められるなどした可能性があるということです。また、遺体が入っていた衣装ケースには、ロープで2つの土のうが重りとしてくくりつけられていたということです。警察は殺人容疑も視野に、不審者や不審車両の洗い出しを急いでいます。

参考:Yahoo!

 

 

“これで見つからない”

 

なんて思ったのでしょうか?

絶対見つからない訳がないのに。

絶対捕まるに決まっている。

 

 

 

犯人が特定されつつあるのか?

 

どこまで本当なのか分かりませんが、

小西優香さんを殺害したのは“アイツ”なのではないか?

と噂になっています。

しかし何度も言いますが、どこまで本当かは分かりません。

 

 

 

 

 

どうなんでしょうね?

ちょっと信憑性にかけるものもあるような気もしますが。

どっちにしろ警察も交友関係や防犯カメラも調べているでしょうから、

犯人逮捕も時間の問題のような気もしますけどね。

 

小西優香さんの顔画像がTwitterで流出?

 

早くも小西優香さんの情報が流れています。

 

 

 

 

 

幅広い交友関係があったのでしょうね。

小西優香さんのTwitterも見させていただきましたが、見た目はチャラチャラしていますが、

そこまで悪い子のようには思えませんでした。

間違いなく殺される程の子ではないと思います。

 

仕事や自宅までも発覚か?

 

 

ここまで分かってしまうものですか…

他のブログでは住所の地図なども記載されていましたが、そこまでは致しません。

 

本人のマンションのポストのツイートもありましたが、それも控えさせていただきます。

気になる方はTwitterにて確認してください。

 

 

 

Twitterは便利で楽しい反面恐ろしいですね…。

よくバカッターとも言われていますが…その意味がよく分かります。

 

みんなの反応は?

 

 

ここからは皆さんの反応を見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前述しましたが、

これで見つからないなんて犯人が思っていたのならば

それは大きな間違いでしょう。

 

小西優香さんの遺体が入った衣装ケースが浮かび上がったのは、

 

私を見つけてほしい

 

早く犯人を見つけてほしい

 

そんな想いが浮かび上がらせたのではないでしょうか?

絶対犯人を逃がしてはならないです。

許される訳がない。

 

 

小西優香さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.