良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

十日町死体遺棄事件の谷愛美さんの顔画像。犯人は知人男性の可能性。現場の地図は?

投稿日:

こう言っては失礼かもしれませんが、

どうしても思ってしまう。

また新潟…。

しかし最近…この数日間全国的にどうも若い女性が狙われてしまっています。

なんかどこかで協力して全国ので若い女性を狙う集まりがあるのはないかと、

良からぬ事を考えてしまいます。

新潟県十日町市の林道で谷愛美さん24歳が背中を刺され亡くなっているのを11日に発見されました。

一部白骨化していたそうです。

谷愛美さんはどのような方なのでしょうか?

顔画像を調べました。

そして犯人が知人の男性という可能性もあるようです。

現場の地図も調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

参考:Yahoo!

 

 

 

新潟県十日町市の林道で女性の他殺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、十日町署捜査本部は14日、遺体は新潟市中央区の職業不詳、谷愛美(まなみ)さん(24)と判明したと発表した。足取りや交友関係などについて調べている。

 事件は11日午後4時20分ごろ、十日町市伊達の林道をバイクで走行中の男性が一部白骨化した遺体を発見。県警は12日に殺人・死体遺棄事件と断定、捜査本部を設置した。

 捜査本部によると、谷さんは1日、父親に外出することを伝え、自家用の軽自動車で出掛けた。その後、「遅くなるかも」と連絡があったが、4日まで帰宅しないことから父親が新潟署に届け出た。谷さんの軽自動車は9日、新潟市内の商業施設で見つかった。

 捜査関係者によると、遺体の背中に刺さったままだった刃物は包丁だったことが判明。遺体は死後10日前後経過しており、現場の形跡などから殺害された後、短期間で現場まで運ばれ、遺棄された可能性が高い。発見される数日前に遺棄されたとみられる。

参考:Yahoo!

 

 

 

事件の現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

JR十日町駅の駅より南東のゴルフ場の近くという事なのでこの辺りだと思います。

 

Sponsored Link

 

谷愛美の顔画像

 

参考:Yahoo!

 

名前:谷愛美

年齢:24歳

住所:新潟市中央区沼垂東5丁目

職業:不詳

死因:複数刺されたことによる失血死?

 

参考:Yahoo!

 

まだ若いのに…

綺麗な方じゃないですか。

ストーリーによる犯行なのか。

恋人との喧嘩の結果のなのか。

何にしても複数回刺すぐらいなので確実に殺意はあった犯行になりますよね。

どの事件でもそうですが、殺す必要がある時なんてないでしょう…。

 

知人の男性も行方不明

 

そして気になるのは、谷愛美さんの知人の男性の行方が分からなくなっているらしいのです。

谷愛美さんのいなくなる日と同時期に所在が分からなくなっているようなので、

警察は行方を捜しているようです。

もしかしたらこの男性も谷愛美さんと一緒に事件に巻き込まれた可能性もあるので、

この男性が犯人と決めつける訳にはいかないでしょうね。

 

Sponsored Link

 

みんなの反応は?

皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

本当に最近女性が狙われる事件が多いですね…

いつもこういう事件が起こる時は女性が被害者です。

力の弱き者が狙われるのです。

 

人として最低ですよ。

クズですね。

どんな理由があっても許される事ではございません。

 

個人的には犯人には厳しい処罰が下る事を願うばかりです。

 

谷愛美さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事