良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

森翔馬容疑者と稲岡和彦容疑者の顔画像や動画。小西優香さん殺害動機(理由)は?権現ダム遺体遺棄事件の犯人逮捕。

投稿日:2018年8月18日 更新日:

思ったよりも早くに逮捕してくれてよかった。

逃げ得だけはさせるわけにはいかないです。

まだ20歳の小西優香さんを殺害し、衣装ケースに入れ、権現ダムに土嚢と一緒に沈めるなんて…。

そしてその犯人の一人もまた20歳。もう一人は42歳。

森翔馬容疑者と稲岡和彦容疑者の顔画像を調べました。

そして小西優香さん殺害の動機(理由)も調べてみました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

 

兵庫県加古川市平荘(へいそう)町中山の権現(ごんげん)ダムで8月11日に大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体が見つかった事件で、県警は17日、大阪市内に住む男(20)を死体遺棄容疑で逮捕した。遺体を運んだ疑いのある車を所持している別の男も同容疑で逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、大阪市の男は小西さんの遺体を車で運び、10日にダム湖に遺棄した疑いがある。

 捜査1課によると、小西さんは8月11日午前8時35分ごろ、ダム湖の岸から数メートル沖で、透明の衣装ケースに入れられた状態で見つかった。白色のTシャツと長ズボン姿で、ケースから両足がはみ出ていた。ケースにはロープのようなもので複数の土囊(どのう)がくくりつけられていた。

 県警は死体遺棄事件として加古川署に捜査本部を設置し、小西さんの直前の行動や交友関係を中心に捜査。遺体が車で運ばれた可能性もあるとみて、現場周辺の防犯カメラなどを詳しく調べていた。

 小西さんは三重県松阪市出身。高校卒業後、歯科衛生士の専門学校に通うため昨春に大阪市に引っ越し、マンションで一人暮らしをしていた。最近は接客業の仕事をしていたという。

参考:Yahoo!

 

 

本当にあり得ない。

なだ20歳の子が20歳の子を殺害するなんて。

お互いにまだまだこれからでしょう。

いかなる理由があっても殺す理由にはならない…

 

Sponsored Link

 

殺害の動機(理由)

 

 

 

まだはっきりは分かりません。

森翔馬容疑者も稲岡和彦容疑者も容疑を否認しています。

そして罪状は“遺体遺棄”です。

まだ殺害容疑ではないです。

 

しかし世間の反応見ますと…

 

性的暴行を受けた末に殺害されたのか?

今彼、もしくは元カレで金銭絡みで殺害されたのか?

など憶測が飛び交っていますね。

 

水商売をしていた…

との情報はありますので、一概には言えませんが…

やはり危険な人物もお客さんで来る可能性もある。

という事は、そういう方とも知り合いになる可能性がある。

そういう事も改めてこれから認識しなくてはならないのでは?

と思います。

 

また詳しい情報が入りましたら追記します。

 

森翔馬容疑者の顔画像

 

Sponsored Link

 

 

 

 

名前:森 翔馬 (もり しょうま)

年齢:20歳

住所:大阪府大阪市西区立売堀

職業:不明(分かり次第追記します)

 

 

稲岡和彦容疑者の顔画像

 

 

 

名前:稲岡 和彦(いなおか かずひこ)

年齢:42歳

住所:大阪府大阪市生野区巽北

職業:不明(分かり次第追記します)

 

まだまだ不透明ですので、詳しく分かり次第追記します。

 

みんなの反応は?

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

まだ20歳ですよ。

小西優香さんも。森翔馬容疑者も。

これからの人生の方が長いんです。

何故奪われなければならないのか。

何故棒に振るような事をするのか。

全く理解ができません。

 

そして稲岡和彦容疑者。

あんたが道を正す側の人間なんだよ!

42歳…あんたの半分も満たない子が間違った事をしているなら正せよ!!

もしあんたが率先して犯行に及んだのなら、個人的にですが、早々に罰せられて結構です。

 

厳罰にな!!

 

 

 

 

 

もっと楽しい事がこれからも待っていたのに…。

小西優香さんは本当に無念ですよね…。

歯科衛生士になるために専門学校の資金を貯めるために水商売などしていたようです。

お金を貯めるのには持って来いな仕事ですからね。

しかし殺されるなんて思ってなかったでしょう。

こんなバカな男たちに…。

 

 

 

小西優香さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


  1. 美代吉 より:

    でもさあやっぱりやっちゃいけないんだよキャパクラって。
    モラルもないし金銭感覚もない人たちの集まりだし。
    この人質素に学校終えて田舎に帰ったほうがよかったね。
    田舎なら農協勤めとか地味にもてるからそのうち農家の嫁さんになって子供いっぱい産んでそれなりに充実した人生送れただろうになあ。

  2. うにくりとり より:

    キャバクラユニオンなんてあるくらいだから業界自体がブラックだし危険な人物が集まってくるのも当たり前。マネロンの温床だしぼったくりなどの犯罪も日常茶飯事なんだから如何に危険な所で働いているかキャバになりたい女は肝に命じるべき。それでもやりたいなら構わないけど死ぬのは女だ。何度繰り返せば気が付くんだろう?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事