良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

セブンルール

渡邉華子ライザップのCM広報の顔画像や動画と前職時代のブログも!。性格や経歴や年収も。現在はデブの噂?

投稿日:

意外ですね。

あのライザップのCMの仕掛け人が実はこんなに若い女性だったなんて。

もっとおじさんかと勝手に思ってましたw

 

あの斬新なメロディー。あの分かりやすい体の変化の表し方。

 

それがみんなの脳裏に焼き付きましたよねw

誰でも口ずさんでしまうレベルです。

口ずさむには少々難しいメロディーですがw

 

では、そのCMの仕掛け人であるCM広報の渡邉華子さんの経歴や性格や年収などを調べました。

そして顔画像や動画もどうぞ。

しかしライザップで働いている渡邉華子さんにデブの噂が…。

 

Sponsored Link

 

 

渡邉華子ライザップのプロフ

 

参照:宣伝会議

 

名前 渡邉華子 (わたなべ はなこ)
生年月日 1983年又は1984年
年齢 35歳
出身地 千葉県
家族 母親と4姉妹の末っ子
職業 RIZAP株式会社 メディアマーケティングユニット マネージャー

 

 

個人的にはここでも意外だなっと思いました。

割と末っ子ってしっかりしてないイメージがないですか?

(私の勝手なイメージかもしれないですが…)

 

兄や姉に甘やかされて、誰かがいないと何も出来ない…。

そんなイメージがあっただけに4姉妹の末っ子とは意外でしたね。

 

しっかりした環境で育てられたのでしょう。

 

渡邉華子ライザップの顔画像や動画

 

私は結構好きなタイプです(笑)

 

 

ちなみにライザップの公式Twitterが、

8月28日23:00放送のフジテレビ『セブンルール』に出る渡邉華子さんについてツイートしています。

 

 

 

渡邉華子ライザップの経歴や年収

 

Sponsored Link

 

ここで渡邉華子さんが今のライザップに至るまでの経歴を書かせていただきますね。

 

大学4年生まで遡ります。

知人にダイエットに関係するベンチャー企業を経営している人がいると話を聞いた時に『あ、面白そう』という直感だけでアルバイトを始めたそうです。

それが前職である健康コーポレーション株式会社で今のRIZAPグループ株式会社にあたります。

 

創業したて2年目の健康コーポレーションではコールセンター、メルマガの制作、会報誌の発行‥等とても大変だったそうですね。

(サボり癖のある私には到底務まらない…w)

 

社会人になる頃にこの会社を辞めてクラシックの音楽事務所へ就職しました。

そこでは広報の経験していてとても面白かったそうです。

もっと専門的にやりたくて、たまたま今のライザップの社長である瀬戸社長と会う機会あり、近況を報告した。

「そうか、じゃあ、うちに来たら?」っと。

相変わらず唐突でビックリしたそうです…

(そりゃそんな人中々いませんからねw)

 

相変わらずのスピード感でビックリしている渡邉華子さんに瀬戸社長は「返事は1週間以内ね」と付け加えた。

しかし「あ、この感覚が好きだったな」と思ってその場で入社を即決したのです。

 

 

前職時代のブログ(健康コーポレーション)

 

調べると前職時代(健康コーポレーション)の時のブログがありました。

2013年が最後なのですが、20代の頃から30歳になるまで書いていたようですね。

 

読んでみると充実した日々を送っているのが分かります。

もし宜しければご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

女性広報リレーブログ

リンク:http://www.netasagashi.com/blog/watanabe/

 

 

渡邉華子さんの性格

 

私は波の無い穏やかな湾のクルージングよりもダイナミックな波を超えて行く大航海の方が性に合う。私は昔から楽観的な性格で良いねと皮肉っぽく言われるけど、悲観的になって行動できなくなるよりはずっと良いと思う。楽観視しようが、悲観視しようが、現状が変わるわけじゃない。ならば、希望をもって行動し続けた方が良い。

参考:https://recruit.rizapgroup.com/staff/watanabe-hanako/

 

Sponsored Link

 

 

本当にそんな感じなのでしょうね。

色々調べていますと少しだけ伝わります。

しかしその直感などが上手く人生の波にも乗れているように思えます。

 

“迷ったらすぐ行動…”

 

まさにこのタイプ。

 

しかしこれは何にでも当てはまりますよね。

その場で考え続けても何にもなりませんからね。

 

渡邉華子さんがデブ?

 

参照:ライザップ

 

上記の画像を見てください。

見事にダイエットに成功していますね!

さすがライザップと言うべきでしょうか?

 

しかし何故かライザップ広報がデブという噂があるようです。

それは最初の動画でもありましたが、少しリバウンドしたのかもしれませんね。

でも女性はこれぐらいの方がいいように思うのですが…?

私の好みか?w

 

まとめ

 

Sponsored Link

 

色々調べさせていただいて感じたのは、

やはり行動力が凄いという事でしょうか。

そして自分の直感などを大事にしているなっと感じました。

それはポジティブと捉えるよりかは、ライザップの瀬戸社長が導いているから信じられるのでしょうね。

その結果が周りはポジティブと見えるのでしょう。

おそらく瀬戸社長の言葉など立ち振る舞いに渡邉華子さんは自身を持って付いていけるのだと思いました。

 

そして大事なのが…

渡邉華子さんはデブではございません!

普通の女性です(笑)

 

これぐらいの方が健康的で魅力的ですよ。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-セブンルール

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です