良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

奈良市国道24号線でバイク3台転倒6人死亡の事故の現場(場所)の地図はこちら。

投稿日:

夏の終わりに何をしているのか…。

まだ若いのに…

残された親はどういう気持ちになるのか分からないでしょうね。

奈良市国道24号線でバイク3台転倒6人死亡2人が重症となっています。

現場(場所)の地図を調べました。

 

Sponsored Link

 

 

事故の概要

 

31日未明、奈良市の国道でバイク3台が転倒して6人が死亡、2人が重傷です。

 奈良警察署に入った連絡によりますと、午前2時22分ごろ、奈良市の国道24号でバイク1台と原付きバイク2台が転倒して8人が病院に搬送され、このうち6人が死亡、2人が重傷だということです。消防によりますと、搬送されたのは10代後半から20代前半の男女だということです。

参考:Yahoo!

 

 

 

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

地図を見て思ったのはどう運転していれば事故起こすのか全く理解できない。

ほぼ直進じゃないですか。

強いて言うなれば高架を上る坂ぐらいですよ?

 

みんなの反応は?

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

夏の終わりにまさか自分の人生まで終わると思っていなかったでしょう。

しかし少しでも考える頭があれば一歩間違えればこういう事になるっと思うのですが。

まさか『自分は大丈夫』なんて思っていたのでしょうか?

3台が転倒したのはトラック巻き込まれたようですが、

どっちかと言うとトラック巻き込まれたようなものでしょう。

 

まだ若いのに…これからもっと楽しい事が待っていたのに…。

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(自業自得ですけどね)

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事