良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

兵庫の4歳の長男を残して母子行方不明は無理心中か。現場はどこ?赤穂の海岸で女性と子供の遺体。

投稿日:

あまりにも悲しい話ですね…

これは残された4歳の子供の気持ちを考えると堪えられない…

兵庫の赤穂で4歳の男の子を残し、母親と生後2か月半の男の子がおそらく無理心中したようです。

現場を地図で調べました。綺麗な場所なんですけどね。

何とかならなかったのでしょうか…

 

 

事件の概要

 

 

 

兵庫県赤穂市御崎の海岸近くで生後2カ月半の次男とともに1日夕から行方不明になっている同市の無職女性(40)の軽乗用車から「探さないで」と書かれたメモが見つかっていたことが3日、赤穂署への取材で分かった。兵庫県警などは同日朝、付近の捜索を再開した。

 同署によると、メモはレシートの裏面に走り書きされていた。軽乗用車は女性が長男(4)と次男を乗せて運転してきたとみられ、海岸に近い市立野外活動センター駐車場に無施錠の状態で止められていた。

 1日午後6時10分ごろ、同センター駐車場で、長男が1人で泣いているのを通行人が発見。母親と次男の姿が見当たらず、県警機動隊や同署、姫路海上保安部などが陸と海から捜索している。

参考:Yahoo!

 

今朝まではこのような報道でした。

しかし夕方になり速報が入りました。

 

兵庫県赤穂市で1日から40歳の母親と生後2カ月半の次男の行方が分からなくなっていて、3日2人が遺体で見つかりました。

 

警察によりますと、1日午後6時ごろ、赤穂市御崎にあるキャンプ場近くの駐車場で、4歳の男児が1人で泣いているのを通行人が見つけ警察に通報しました。 駐車場には母親の車が止まっていましたが、母親と生後2カ月半の次男の姿が見当たらず、警察が捜索を続けていました。 

3日午前10時ごろ、駐車場からおよそ6、8キロ離れた海岸で母親の遺体が、午後1時40分ごろ、およそ3、4キロ離れた海上で次男の遺体が見つかりました。 母親の遺体は服を着た状態で、車内には「捜さないで」と書かれたレシートが残されていたということです。 警察は司法解剖を行い、死因などを調べる方針です。

参考:Yahoo!

 

何とか無事見つかってほしかった。

ただそれだけです。

本当にそれだけだったんですけどね…

赤の他人ですけど…やっぱり悲しいですよ。

 

現場の地図

 

 

 

 

そしてこちらが4歳の男の子が見つかった場所です。

 

 

本当に綺麗な場所なんです。

ぜひ見て頂きたい場所です。

それを見て心癒されなかったのかな…。

それほど思い悩んでいたのか…

 

 

みんなの反応は?

 

 

皆さんの気持ちは同じようですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも同じぐらいの子います。

だから本当に感情移入してしまいます。

ですので本当に悲しいです。

 

育児ノイローゼですかね?

この場合は旦那さんが責められるのでしょうか…

しかし4歳の男の子は残し逝かれました…。

 

そこの意図はもう分かる事はないですが…

きっと“この子だけは…”と思ったのでしょう。

その気持ちがあるのなら誰かに相談してほしかった…

しかしそれすらも出来ない環境や状態だったのかもしれませんね。

 

…本当に悲しい。

残された4歳の男の子を思うと…ツラいですね。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.