良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

軽自動車が37トンの過積載のトラックの下敷き画像。現場(地図)はどこ?トラック運転手は?被害者はどうなっているのか?

投稿日:

恐ろしい…

こういうのがあるから不安定でも不安定じゃなくても大型トラックの近くを走りたくないですよね…。

軽自動車がおよそ37トンの鉄筋を積んだ大型トラックの下敷きになったようです。

軽自動車には少なくとも2人が乗車していたようです。

現場(地図)はどこなのでしょうか?トラックの運転手は?

そして被害者はどうなっているのでしょうか?

現場の画像も調べました。

 

Sponsored Link

 

事故の概要

 

 

 

 

千葉市の県道で大量の鉄筋を積んだ大型トラックが横転し、車が大型トラックの下敷きになっています。車の中には少なくとも2人が取り残されていて、現在も救助活動が続いているということです。

 8日午前9時ごろ、千葉市若葉区で「大型トラックが横転し、荷崩れして車両が鉄くずの下敷きになっている」と近くに住む女性から消防に通報がありました。警察などが駆け付けたところ、大量の細かい鉄筋を積んだ大型トラックが横転し、車1台が下敷きになっていて、少なくとも2人が車の中に取り残されているということです。
 事故を目撃した男性:「荷物がバランスを崩して崩れてしまった。(荷物は)ゆっくりと倒れて。(トラックの近くで)信号待ちしていた車が荷物に挟まれた」
 消防によりますと、車の上に細かい鉄筋が絡まって覆いかぶさっていて救助活動は難航しているということです。警察は大型トラックの男性運転手から詳しい経緯を聞いています。

参考:Yahoo!

 

 

Sponsored Link

 

現場の地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックの運転手のプロフィール

 

Sponsored Link

 

トラックの運転手の画像はありませんでした。

 

名前 在原 伸悟 (ありはら しんご)
年齢 26歳
住所 千葉県八千代市神野
職業 会社員

 

 

 

被害を受けた軽自動車はどうなった?

 

速報では車の中には3人の男女がいたようです。

全員心肺停止です。

残念ながら厳しいかもしれませんね…

 

みんなの反応は?

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

これからはトラックの傍を走行できませんね…。

せざるを得ないでしょうけど出来る限り走りたくないものです…

 

何とかこの軽自動車の中にいた方々が無事であればいいのですが…。

せめて怪我をしてでも命だけは助かってほしい。

まさか自分が軽自動車の中でこんな目に遭うなんて思わなかったと思います。

誰も思わないですよね…

こんなの酷すぎる。

 

このトラックの運送会社には厳罰に処罰して頂きたいと思います。

っというか潰れた方がいいでしょう。

明らかに過積載ですからね。

許せませんよ。

 

どうか…心より無事を祈らせていただきます…

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


  1. 運転好き より:

    鉄くずに罪はない。トレーラーの運転手がプロの自覚ゼロのくず。

  2. こば より:

    いまさら。
    ニュースの映像に車のナンバーが映ってるのだから、会社名は、すぐ特定できるはず。
    何故、発表しない。?
    見えない力が働いている。?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です