良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

音楽

ISSAが安室奈美恵さんの振り付けのMステ2018動画。安室ファンじゃなくても感涙。Twitterの反応どうぞ。

投稿日:

2018年7月14日放送のTBSの【音楽の日】で話題にもなりましたDA PUMPの“U・S・A”。

またしてもISSAさんがやってくれましたね。

いやDAPUMPの皆さんですね!

 

16日に引退した安室奈美恵さんの振り付けを17日の「ミュージックステーション ウルトラFES」で披露してくれました。

こういう所がISSAさんの素敵な所ですよね。

ぜひ、動画を見てください。

 

a walk in the parkの振り付けをU・S・Aの最後に披露してくれました。

 

Sponsored Link

 

a walk in the parkの振り付けをISSAさんが…の概要

 

 

 

 

7人組ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」が17日に放送されたテレビ朝日の10時間生特番「ミュージックステーション ウルトラFES」に出演。ボーカルのISSA(39)が前日16日に引退した歌手の安室奈美恵(40)の曲の振り付けを披露して安室ファンを感涙させた。

 「DA PUMP」はヒット曲「U.S.A.」を披露。安室と同じ沖縄県出身のボーカル、ISSA(39)が曲の最後に安室の「a walk in the park」の振り付けを披露した。

 ISSAの粋な計らいに、インターネット上では安室ファンを中心に涙と感動の声が続出。「ISSA!!! 振り付け!!!!」「見たことある振り付け」「ISSAありがとう」「ISSA泣かせないで…」と次々に声が挙がり、「安室ちゃん観てるかなぁ」とつぶやくファンもあった。

 「DA PUMP」は7月のTBS「音楽の日2018」でも同じく「U.S.A.」を歌唱したが、そのラストにSMAPの名曲「世界に一つだけの花」の振り付けを全員で披露。総合司会を務めた中居正広(46)がうれしそうに見守り「ありがとうございました」とお礼をいう一幕もあっただけに「SMAPに続いて安室ちゃんも…」と感動する声があふれた。

参考:Yahoo!

 

 

DA PUMPのU・S・Aの動画(a walk in the park)

 

 

 

 

YouTubeの方が分かりやすいかと調べて見ましたが、

やはりテレビを映す事になるので消されているのでしょうね。

ありませんでした。

ですので、Twitterで残されている方の動画を見てくださいね。

 

Sponsored Link

 

みんなの反応は?(Twitter)

 

 

安室奈美恵さんの引退に至って個人的に凄いと思ったのが、

安室奈美恵さんをそこまでがっつりファンじゃない人達も悲しみそして感動しているという事。

 

今までそこまで興味はなかったけど、いざ引退となると寂しくなる程の影響力があるという事ですよね。

安室奈美恵さんはもはやアーティストとして、その業界にいて当然のような人なんだと思いました。

 

だから引退に近づき、当日になり、そして引退されてしまった。

心にぽっかり穴が開いたような気分です。

 

と私は思いました(^^;

コンサートに一回ぐらい言っとけばよかった今更ながら後悔しています…。

 

 

では、ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

ISSAさん先日のスマップといい、やってくれますね!

女性からも当然ながら男性から見てもカッコいいと思います。

 

こういう事サラッとやれるところがイケメンですよね。

顔は言わずもがな(笑)

 

本当にDAPUMPの皆さんは最近特に来てますね。

昔から知っている私としては本当に嬉しい限りです。

いい曲本当に多いですからね。

 

これから活躍にまだまだ期待させていただきます!

Sponsored Link



Sponsored Link



-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です