良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

田村知之容疑者の顔画像は?埼玉県秩父市で飲酒運転でひき逃げの現場(地図)は?

投稿日:

まだいるのですね。

先日元モー娘。の吉澤ひとみ容疑者であれだけっ世間を賑わせていたのに。

分からないのでしょうか?

自分だけは大丈夫なんて思っているのでしょうね。

 

埼玉県秩父市で飲酒運転でひき逃げ事故がありました。

2人の女性がひかれてしまい、1人亡くなっています。

田村知之容疑者の顔画像を調べました。

そして現場の地図も調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

 

22日未明、埼玉県秩父市で女性2人がひき逃げされ、1人が死亡した事件で、警察は52歳の無職の男を逮捕しました。

 過失運転致死傷などの疑いで逮捕されたのは秩父市の無職、田村知之容疑者(52)です。田村容疑者は22日午前1時半すぎ、道路を横断しようとしていた秩父市上町の会社員の中野恵美子さん(48)と主婦の若林律子さん(44)を軽乗用車ではね、そのまま逃走するなどした疑いが持たれています。

 現場に倒れていた2人はその後、さらにダンプカーと乗用車にひかれ、中野さんが死亡、若林さんは右腕を骨折する重傷です。

 田村容疑者は22日の午後4時ごろ、警察署に出頭しました。取り調べに対し、「酒を飲んだ状態で運転し、人をひいてしまったので怖くて逃げました」と容疑を認めているということです。

参考:Yahoo!

 

田村知之容疑者の後にもまだ引かれているのがね…

なんとも凄惨な現場だったと思います…。

 

被害に遭われた二人は知人同士…所謂友人でしょうね。

仕事帰りかな?出掛けていた帰りなのかな?

まさかこんな事になるなんて思わなかったでしょうね。

確かに信号の無い所を渡ったようですから、多少の非はあるかもしれませんがね…。

 

しかしどっちにしろお酒を飲んでしまっていたらとっさの判断何か出来るわけも無いでしょうから。

 

現場の地図

 

では現場はどんな場所だったのか見てください。

 

 

 

 

 

 

 

田村知之容疑者の顔画像

 

 

名前 田村 知之 (たむら ともゆき)
年齢 52歳
住所 埼玉県秩父市
職業 無職

 

52歳で無職で酒に溺れて車の運転するとは…。

私は52歳で無職かよ…って思っちゃいましたね。

 

みんなの反応は?

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

いい加減学習出来ないものなんですね。

これだけ言われているのに。

轢き逃げももちろんダメなんですが、飲酒運転もダメなんです。

お酒を飲んだら車に乗ってはいけません。

もちろんそのお酒の場に誰かいたのならその人達もアウトです。

(本当に知らなかった可能性もありますけどね。)

 

何故まだ分からないのか…

こんな事で殺される人達はさぞ悔しいでしょう…

 

被害に遭われた方の一日でも早い回復をお祈り申し上げます。

そして亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA