良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

杠共芳容疑者の顔画像や動画は?中国人?現場の地図や経歴や自身の飲食店(焼き肉)を調べました。

投稿日:

仮に相当な恨みがあるとしても、人を殺めますか?

ましてやバラバラにして遺棄するなんて…

人間のやる事じゃないですよ…。

滋賀県草津市で8月に農業用排水路などで切断された男性の遺体が見つかった事件で杠共芳容疑者が逮捕されました。

おそらく犯行の理由は“金銭トラブル”と言われています。

 

杠共芳容疑者の顔画像や現場の地図を調べました。

そして杠共芳容疑者の経歴や出身地、自身の飲食店(焼き肉店)も調べてみました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

 

 

滋賀県草津市で8月、農業用排水路などで切断された男性の遺体が見つかった事件で、滋賀県警は3日、死体損壊と死体遺棄容疑で、同県守山市の飲食店経営、杠共芳(ゆずりはともよし)容疑者(68)を逮捕した。遺体は草津市に住む60代の男性だったことも判明。県警は、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べを進める。

 遺体は8月11日、同市志那(しな)町の農業用排水路で、首や両腕などがない胴体部分を発見。その後、約350メートル離れた同市下笠町の葉山川の法面(のりめん)で、腰から膝までの部分と足の一部、左手が見つかった。

 捜査関係者によると、男性の知人から「最近、男性の姿を見かけない」との情報が寄せられていた。頭部など遺体の他の部分は見つかっていない。

 司法解剖の結果、死後1週間以内とみられることが判明。遺体には切断面以外に目立った外傷はなかった。現場周辺には目立った血痕はなく、遺体の状況などから、県警は何者かが男性の死後、別の場所で遺体を切断し、遺棄した可能性が高いとみて調べていた。

参考:Yahoo!

 

杠共芳容疑者の顔画像や経歴(プロフ)

 

Sponsored Link

 

名前 杠 共芳 (ゆづりは ともよし)
年齢 68歳
住所 滋賀県守山市
職業 飲食店経営

 

残念がらまだ顔画像はありませんでした。

また分かり次第追記いたしますね。

 

杠共芳容疑者の飲食店

 

杠共芳容疑者の経営している飲食店は焼き肉店です。

もしかしたら名前も独特な名前なので中国系の方かもしれませんね。

しかし…

杠共芳容疑者、あなたは焼き肉店の経営者でしょう。

立派な料理人が商売道具で人を殺めてはいけない。

無論、料理人でなくてもいけない事ですが、自分の大事な道具じゃないですか。

それを人を傷つけるために使うなんて…。

一番最低ですよ。

 

おそらく守山市古高町なので、この地域ではないかと思われます。

この地域の焼き肉店は限られています。

だいたい分かるかもしれませんね。

 

 

 

 

そして死体をバラバラにし死体の一部が発見された現場の地図はこちらになります。

とてものどかな場所で平和のように感じる素敵な地域でまさかこんな事が…。

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

みんなの反応は?

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

当然ながら皆さん引っかかるのは名前ですよね。

大変珍しい名前だと思います。

実はこんなに凄い名前なのです。

 

【名字】杠 
【読み】ゆずりは,あかなし,ゆづりは 
【全国順位】 7,008位 
【全国人数】 およそ1,300人 

 

かなり珍しい名前ですね…。

ほとんどいないじゃないですか。

そこで噂になっているのが、杠共芳容疑者も中国人ではないかと言われています。

確かに焼き肉店などをしていますしね。

でもだとしたら、韓国人では無いかと思う部分もあります。

 

どちらにせよ、商売道具で人を傷つけるのは絶対に間違っているでしょう。

ましてやバラバラです。

これはそれ相応の処罰が必要になるかと思います。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA