良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

火事火災

仙台市太白区郡山で住宅が火事の画像や動画や地図を調べました。6人の遺体が発見されました…。

投稿日:

深夜ですので逃げる事が出来なかった…

気付いた時には手遅れだったのでしょうか。

一酸化炭素中毒もありますので、眠ったまま…と言う可能性もありますよね。

本当に怖い。

火は私達にとっては無くてはならないものですが、やはり改めて怖いと感じる火の勢いです。

3代の家庭で暮らしていたのでしょうか。

本当に痛ましく悲しいですね。

 

仙台市太白区郡山で住宅が火事が起きました。

現場の画像や動画、地図を調べました。

 

Sponsored Link

 

報道の概要

 

 

 

 

18日未明、宮城県仙台市で住宅が全焼する火事があり、焼け跡から6人の遺体が見つかった。

火事があったのは仙台市太白区の本間吉雄さん宅。消防によると18日午前2時19分ごろ、付近の住民から119番通報があり、ポンプ車など17台が出動し消火にあたった。

この火事で木造2階建て住宅が全焼し、焼け跡から6人の遺体が見つかったという。警察によるとこの家には70代の夫婦と40歳前後の女性2人、それに男の子2人が暮らしていたという。警察と消防は火事の詳しい原因を調べている。

参考:Yahoo!

 

Sponsored Link

 

現場の地図

 

火事が起きた現場はこちらになります。

プライバシーの問題もあるので若干アバウトにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの反応は?

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に痛ましいですね…

これからの季節は当然の事ながら特に火の取り扱いにも気を付けなければなりません。

分かり切った事なのですが、『うちは大丈夫』という過信がもしかしたら火事を起こすのかもしれません。

私自身も改めて気を付けたいと思います。

 

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Sponsored Link



Sponsored Link



-火事火災

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です