良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

世の出来事

渋谷ハロウィン暴徒化の現場の地図や動画や画像と仮装でゴミ拾いする方も。

投稿日:

こんな騒ぎになるならハロウィンなんて必要ないと思います。

子供達の“トリックオアトリート!お菓子をおくれ!”なんて可愛いんですけどね。

ただバカ騒ぎがしたい大人達は本当に見ていて痛々しく恥ずかしいレベルなんですけど、

それに気づかないものなんでしょうか。

 

渋谷で迷い込んだ軽トラックの上に乗り飛び跳ねたり、横転させたりなどやりたい放題でした。

さらには【痴漢】【盗撮】【暴行】など何やってんだか…

 

渋谷のハロウィンの暴徒化の現場の地図や、その動画や画像をまとめました。

 

しかし中には仮装した姿でゴミ拾いする方々もいらっしゃるんですよね。

これには感動させられますね。

同じ大人でもこうまで“差”があるんですね。

 

 

Sponsored Link

 

渋谷ハロウィン暴徒化の概要

 

 

 

 

27日夜から28日未明にかけて、東京都渋谷区の繁華街には「ハロウィーン」で仮装した若者や外国人らが多く集まり、軽トラックが若者に横倒しにされたほか、5人が逮捕されるなどトラブルが相次いだ。警視庁渋谷署によると、軽トラックは助手席側のドアの一部が破損したが、けが人はいなかった。

 同署によると、28日午前1時ごろ、混雑するセンター街を走行中だった軽トラックを若者らが取り囲み、数人が荷台に乗り込んだ。男性運転手が通報しようと車を離れた隙に横転させたという。運転手は同署に被害届を出し、同署が器物損壊の疑いで捜査している。

 付近では、女性が胸を触られたり、スカート内を盗撮されたりする被害のほか、酔っ払いによる口論などが相次いで発生。同署は、暴行や都迷惑防止条例違反(盗撮・痴漢)などの疑いで、外国人を含む20~50代の男5人を逮捕した。

参考:Yahoo!

 

 

 

渋谷ハロウィンの現場の地図

 

ここが渋谷センター街で起こった軽トラックひっくり返し事件の現場です。

 

 

 

 

 

 

もうハロウィンの時期になったらここには行くべきではないって風潮が出来上がりますね。

この近辺の飲食店などは売り上げが普段の半分になる程の影響だそうです。

というのもそもそもあれだけの人がいる事により店内に入りたがらない上に、

店の入り口の前に堂々と座るなど完全に営業妨害を受けているようです。

 

Sponsored Link

 

暴徒化の画像に対するみんなの反応

 

ここからは渋谷ハロウィンで暴徒化した人たちに対する軽蔑的な意見をまとめさせていただきました。

普通に探してもほぼ100%完全否定的な意見が多かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

暴徒化の動画に対するみんなの反応

 

そしてここからは動画もまとめさせていただきました。

似たような動画ですが、アングルとか違うので暴徒化している人達が多数見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装姿でゴミ拾いしてくれている方々

 

ここからはこんな人たちもいらっしゃる事を知っていただきたいと思います。

他人のごみを拾うなんてなかなか出来る事ではありませんよ。

本当に素晴らしいですね。

しかも人が溢れる前の朝早くから。

若い子達がですよ。

最近の若いもんが!って言いがちな大人たちにも見せてやりたい!

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

言うまでもなくただ騒いでる人達は何が目的なのか。

もはやコスプレすらしてない人の方が多いですからね。

ハロウィン関係ないじゃん。

ただバカ騒ぎしたいだけ。

 

軽トラックを横転させるなんて行為は犯罪ですからね?

ハロウィン何してるんですか。

人間性を疑いますよね。

必ず逮捕されてほしい。

 

その反面、仮装した姿でゴミ拾いをする方々もいらっしゃいます。

バカ騒ぎした人達と比べると、見た感じ同世代です。

素晴らしいですよね。

もっとメディアにも取り上げられたらいいのにと思いますね。

 

今後のハロウィンについて考え方…っというよりも規制を張らなければならないかもしれませんね。

こんな事になるなら。

固くルールを決められたハロウィンなんて楽しいですか?

誰にも縛られず普通にわいわい楽しくするだけでじゃないですか。

 

ごみをそこら中に捨て、車を横転させ、痴漢や盗撮や喧嘩などをするハロウィンなんてあり得ませんよ。

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-世の出来事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です