良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

世の出来事

第二阪奈道路を280キロで暴走した男の職業や顔画像は?GT-Rの価格は?

投稿日:

第二阪奈道路を280㎞で暴走した男性が今話題になっていますね。

何故なら史上最も違反速度大きいようなのです。

そりゃそんなバカな事する奴なんか普通いませんよね…

しかもわざわざナンバープレート隠して、動画とってYouTubeに流す。

バレたくないんだか、バレたいんだか。

 

しかしこの男性は無職だそうですが、何故GT-Rなんて高級車に乗っていたのでしょうか?

GT-Rの価格を調べました。

そしてこの男性の顔画像や職業を調べました。

 

 

 

Sponsored Link

 

 

280㎞で第二阪奈道を暴走

 

法定速度時速60キロの自動車専用道路を時速約280キロで暴走したとして、大阪府警城東署は5日、乗用車を運転していた大阪市城東区の無職の男(35)を道路交通法違反(速度超過)容疑で書類送検した。車は日産の高級スポーツカー・「GT―R」。国内のスピード違反としては過去最高速度とみられる。走行する様子を動画投稿サイト「ユーチューブ」に複数アップしており、府警が動画解析。男は「性能を試そうと思った」と容疑を認めている。

 男がトンネルの中で乗り込んで運転を始めたスポーツカーは、車やトラックを次々に追い抜き、ほんの20秒ほどでスピードメーターが280キロをオーバーした。男が「ドットコム智」の名前で投稿したとみられる動画。危険な速度で暴走する様子が、車内からのカメラ映像ではっきりと映し出されていた。

 書類送検容疑は1月12日午前4時10分ごろ、自動車専用道路「第2阪奈道路」上り線で、法定速度の時速60キロを約220キロオーバーする約280キロで乗用車を走行した疑い。同乗者はおらず、事故やけが人もなかった。

 5月に動画の閲覧者から府警に情報提供があり、画像を解析して男が浮上した。府警は8月、車のナンバープレートをつけずに走行したとして、道路運送車両法違反の疑いで逮捕。翌日釈放し、任意で調べていた。

参考:Yahoo!

 

そしてこちらがその実際の動画です。

この車はデジタルで速度まで表示されています。

そこでは実際には300㎞出てるように表示されていますが、実はそこまでは出てないので280㎞なのです。

 

 

Sponsored Link

 

暴走したGT-Rの価格は?

 

 

参照:Twitter

参照:https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/gt-r.html

 

いやぁカッコいいですね!!!

本当にカッコいい!

はい!この車ですが新車で購入すると1000万円を超えてきます(´・ω・`)

高級車ですね。

私からすると夢のような車ですよ。

来世に買いますw

 

そしてこの男性が購入したこの車はおそらく中古車でしょう。

ですので800万円で購入できたのかと思います。

しかしそこから改造費を含めると結局1000万円を超えているようでw

 

何故この男性は無職でお金があるのか?

 

Sponsored Link

 

しかし何故この男性は無職と語っているに拘わらずこんな高級車を購入する事が出来たのでしょうか。

まずはYouTubeにアップしているという事なので、もしかしたらYouTuberっという可能性もありますよね。

でもそこまで稼ぐようになるにはかなりの閲覧者数やチャンネル登録者数が必要なんですけどね。

この方そこまで有名だったのか?

 

そして投資家という可能性もあります。

今流行りの株などをやっているのかもしれません。

 

280㎞暴走の男性の顔画像

 

 

そしてこちらがインタビューを受けていた動画ですが、

よく見ると時計もかなり高そうなのをしています。

やっぱりお金は持っていそうですよね。

 

みんなの反応は?

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

勘違いしてほしくないのは、皆さんはこの人を守っているのではないと思います。

この男性が事故を起こしたら巻き込まれる方もいるかもしれない。

それを助ける方々の危険もあります。時間も取られます。

最悪かなりの渋滞だってあり得るでしょう。

この男性の自己満足で色んな人に迷惑かける事になるのです!!

それをこの方は分かっているのでしょうか?

分かってないんでしょうね…。

早い車を買った意味がないっとか仰ってますもんね…

 

こういう方には罰金とか免許停止とかでは無くて、

免許を持たせてはならないように思います。

きっとまた同じことをしそうなんですよね…。

Sponsored Link



Sponsored Link



-世の出来事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です