良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

横浜の大口通で通り魔が発生。犯人は誰なのか?怨恨か?現場の地図を調べました。

投稿日:

本当に嫌な世の中です。

深夜の3時半に女性が歩いていたのが悪いなんて声も聞かれますが、

どんな時間であってもこんな事が許される訳ではない。

しかも人それぞれ生活上の事情だってありますからね。

 

横浜市神奈川区大口通の大口通商店街で女性が見知らぬ男に刺されました。

通り魔と思われるようです。しかし怨恨と言う話もあります。

現場の地図を調べました。そして犯人誰なのか…分かり次第追記します。

 

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

 

神奈川・横浜市の商店街で、34歳の女性が知らない男に刺され、重傷を負った。

男は逃走中で、警察は、通り魔事件の可能性も視野に捜査している。

11日午前3時ごろ、横浜市神奈川区の商店街で、近くに住む会社員の34歳の女性が、知らない男に刃物のようなもので背中など上半身を刺され、重傷。

通報した男性は、「商店街の右の方で、悲鳴に近い声を聞いた。背中を押さえたはだしの女性が『痛い、痛い、助けてください』と、わたしの方に駆け寄ってきた」と話した。

刺した男は逃走していて、これまでに凶器は見つかっていない。

警察は、殺人未遂事件として、周辺の防犯カメラの映像を解析するなどして男の行方を追っている。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

地図上で見る限りいい雰囲気の商店街ですよね。

私はこういう雰囲気好きです。いかにも平和な感じがして素敵じゃないですか。

それをバカな奴のせいでイメージが悪くなるのは関係のない私でも腹が立つ。

もし電車で逃げていたのなら、この地域には最寄りの駅は横浜線の大口駅しかないので、そこの防犯カメラで…

と思ったのですが、時間帯が深夜で電車は動いていないんですよ。

では、犯人は誰なのでしょうか?

 

犯人は誰?

 

犯人は誰か。

電車が動いていない時間帯での犯行となると、ほぼこの地域に住む人間と考えられるような気もします。

男性…深夜3時半。

無職の人間でしょうか。頭のおかしい人間なのは間違いなさそうですけどね。

今の所手掛かりについての情報はありません。

 

しかしネット上では別の見解もあるようで。

 

通り魔と言う話ではありますが、

犯人はこの被害女性がコンビニで買い物した後に必要以上に追いかけています。

深夜3時半という事も考えると…もしかしたらこれは怨恨ではないかと言う話もあります。

 

防犯カメラに杖をついた男が女性を襲う姿が映っていたようです。

もしかしたら高齢なのか?

逮捕されたようです!

71歳のご老人だそうです…… 

何故その歳で…そこが気になるところですね。

みんなの反応は?

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

まずは被害者の女性の弘瀬亜結さん(34)が無事で良かったと言うべきでしょう。

そしてこれからは帰る道、時間帯、手段を考えるなりしなくてはならないでしょうね。

まずはその傷を負った心と体を癒してもらいたいと思います。

 

しかし怨恨にしろ通り魔にしろ女性を狙うなんてありえないですね。

そもそも最近女性や子供を狙う事件などが多過ぎるんですよ。力無き者をどうして傷つけるのでしょうか。

個人的に本当に腹正しく思う。逃げるなら始めから人を傷つけるなよ。

少々感情的な思いですが、本当に許される事で無いと思います。

 

何より被害者の女性の弘瀬亜結さん(34)が無事で本当に良かったと思います。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


  1. まま より:

    事件現場からは大口駅の他に子安駅が近いですよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です