良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

瀧下秀樹容疑者の顔画像や勤務先や現場の地図は?ドラレコ動画や画像。北海道から初の煽り運転逮捕者です。

投稿日:

まず思うのは『またか…』ですよね。

これだけテレビで報道されていても何も見ていないのでしょうか?

そこで何かを普通は感じますよね。

それでもまだこんな事をする輩がいるんですね…被害者の方に何も無くて良かった。

北海道で初めての煽り運転で逮捕者が出ました。

瀧下秀樹容疑者(35)の顔画像や勤務先を調べました。

また現場の地図やドラレコの動画や画像も調べました。

 

 

Sponsored Link

 

 

事件の概要

 

 

 

北海道小樽市の国道であおり運転をしたとして、35歳の男が暴行の疑いで逮捕されました。

 札幌市の瀧下秀樹容疑者は今年8月、小樽市張碓町の国道5号で車を運転中に50代の女性が運転する軽自動車に幅寄せするなど、あおり運転をした暴行の疑いが持たれています。
 被害者:「本当に怖くて。娘との会話も全然、耳に入らないくらい、どうやって家に帰ってきたのか分からないくらいずっと動揺していました」
 警察によりますと、瀧下容疑者は「わざとではない」などと容疑を否認しています。あおり運転で暴行容疑で逮捕されるのは北海道では初めてです。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

 

 

 

場所なんて関係ないのですが、こんな景色も綺麗で運転するのが楽しくなるような道路で胸糞悪くなるような事するなよ…と言いたい。

画像や動画でも見ても思いましたが、本当に綺麗なところだと思います。

余計に腹正しい…

 

Sponsored Link

 

瀧下秀樹容疑者

 

 

名前 瀧下秀樹(たきした ひでき)
年齢 35歳
住所 北海道札幌市
職業 トラック運転手(久日本流通)
家族構成 妻 子供二人

 

もう瀧下秀樹容疑者は終わったようなもんでしょう。

ネットには住所や勤務地、家族構成まで晒されています。家庭も崩壊するでしょうね。

こんなくだらない事をしたためにですよ…。

この男…瀧下秀樹容疑者はどうでもいいですが、奥様や子供達が本当にかわいそう。

 

 

仕事ももう失うでしょうね。

この職場からすればイメージまで悪くなりいい迷惑ですよ。

稚拙な行動や言動が招いた結果がコレですよ。

 

Sponsored Link

 

ドラレコ動画や画像

 

 

 

 

 

こちらにFacebookのアカウントがありました。

 

お子さんがビールを飲もうとしている姿までありますね。

あくまでも飲もうとしている姿ですが。

 

みんなの反応は?

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

自分自身も考えていきたいと思う事は、

その場の感情で起こした行動により今後の人生を大きく狂わせる事にもなるという事。

瀧下秀樹容疑者は全てを終わらせました。

もう今までと同じようには生活が出来ないと思って方がいいと思います。

子供にも会えないでしょう。友人にも会えないかもしれない。いや失ったと言うべきでしょうか。

そして奥様にも会ってもらえないでしょう。

自ら全てを終わらせてしまったのです。

幸いにも被害者の女性に何も無かった事。

これだけは本当に良かった…

もしこれ大きな事故になっていたら…恐ろしいですよね。

被害者の女性はそれを本当によぎっていたと思います。

 

もう瀧下秀樹容疑者には運転免許証を車を持たせてはいけないでしょう。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


  1. スドウ より:

    人身事故に至らなかっただけでもお互いに良かったと思います。
    加害者の会社や家族構成、住所が一瞬にしてネット上に氾濫、
    加害者は自業自得ですが会社にも大迷惑、何よりも家族、特に
    小さな子供は可愛そうです。
    イジメも考えられるし不登校にならなければ良いのですが。
    今後の生活費も大変かも?
    当分、加害者は雇ってもらえないし奥さんも難しいかも?
    瀧下さん貴方は本当に愚か者です。

  2. GRANDLINE より:

    たぶんこれ容疑者が所属されてたチームかな。
    https://www2.hp-ez.com/hp/grandline2003/
    こんな奴を所属させるなんて。。
    初代会長に叱ってもらわなきゃ~

  3. たこ より:

    まぁお互い様って事件かな
    この人の動画見たけど最初の頃は左側の車の方が早く移動してたよ
    これって明らかにこの被害者が不当に追越車線を占拠してる通行帯違反にあたります
    道交法では複数車線がある場合は一番右の車線を追い越し車線と定義してます(特定の通行帯を指定してない場合)
    そして用もないのにずっと追い越し車線を走ってはいけないとも書いています まぁキープレフトってやつね
    だからこの被害者も違反者といえば違反者 5万以下の罰金の対象に該当します
    煽られてるって気がついたのならその時に左に方向指示器を出して左に行けばよかっただけの話よ
    幅寄せとか煽りを肯定してるわけではありません
    ただ被害者にも非があるってことが言いたいだけです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です