良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

木下弘一容疑者の顔画像は?犯行の動機はパパ嫌いと言われ立腹で4歳の子を虐待?兵庫県加古川市

投稿日:

4歳と言えば少し言葉を色々覚え始め、ちょっとやんちゃな言葉を使い始めたりするものです。

わずか4歳児の言葉を真に受けて怒り、布団に投げつけるなんて…愚かでしかない。

兵庫県加古川市で4歳の子供に『パパ嫌い』と言われ、腹を立たせ布団に投げつけて、

鎖骨を折る全治3ヶ月の大けがを負わせたとして、木下弘一容疑者が逮捕されました。

木下弘一容疑者の顔画像や犯行の動機を調べました。

 

 

 

 

事件の概要

 

 

 

保育園児の長男(4)を布団にたたきつけ、右の鎖骨を折る重傷を負わせたとして、兵庫県警加古川署は20日、傷害容疑で父親の会社員木下弘一容疑者(27)=同県加古川市=を逮捕した。「『パパ嫌い』と言われ腹が立った」と供述、容疑を認めている。

 逮捕容疑は18日午後9時55分ごろ、自宅の寝室で長男を床の布団にたたきつけ、全治3カ月の骨折をさせた疑い。

 加古川署によると、木下容疑者が18日午後11時ごろ、長男を兵庫県高砂市内の病院に連れて行き「長男の手を持って投げ飛ばした」と説明した。病院からの連絡を受けた児童相談所が19日、同署に通報した。

参考:Yahoo!

 

木下弘一(きのした こういち)の顔画像は?

 

現在は顔画像は報道されていません。

おそらく命まで奪ってはいないからかもしれませんね。

どちらにせよ虐待しているのは変わらないのですから、報道してもいいのでは?

と思いますがね。

 

犯行の動機は?

 

 

しかし犯行の動機は情けないものです。

前述した通り『パパ嫌い』と言われ腹が立っての布団に叩きつけたようです。

鎖骨が骨折するほどですからね?相当な力で叩きつけないと骨折なんてしませんよ。

 

こんな事をするぐらいですから、日常的に虐待もあったのかもしれませんね。

しかし話を戻しますと顔画像は報道されていません。

もしかしたら、変な言い方ですが…今回が初めての虐待らしい虐待だったのかもしれません。

 

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも愚かな行動で後悔したとしてもすでに遅い結果になりました。

もう犯罪者です。

しかし4歳のお子様からすれば世界で唯一の【パパ】です。

どこにも代わりなんていません。

パパはどこの家庭でも何故か嫌われるものなんです!

どんなに仕事を頑張っていても何故か嫌われてしまう。

しかし小さな可愛い我が子が喋る事を出来るようになった成長の証でもあります。

大きな器でグッとこらえましょうよ。

 

もし今回が初めての暴力ならば、奥様もご家族もお子様も許してくれるならば、

パパらしく一家の大黒柱として良きパパになってほしいとも思います。

 

本当は絶対に許される事では無いですけどね。

子供の命が奪われる事にならなくて本当に良かった…

 

それでは。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.