良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

増渕良亮MELM社長の顔画像や学歴経歴は?鍋パワハラのTwitterや家族も調べました。

とうとう犯人が分かりました。結構デマが多かったです。

この胸糞が悪くなるパワハラ。いやパワハラなんて言葉じゃ済まされないですよ。

傷害…殺人未遂…この言葉の方が適しているのではないでしょうか?

芸能事務所の自分の社員に忘年会でしゃぶしゃぶの鍋に無理矢理顔をつけさせて大やけど負わせるというパワハラ。

しばらくずっと『どこの事務所で、どこの誰か?』っと騒がれていました。

しかもそれ以外にもこの被害男性は多数のパワハラを日常的に受けていました。

 

株式会社MELMの増渕良亮社長の顔画像や学歴、経歴について調べました。

またTwitterやこの増渕良亮の結婚しているのか、家族についても調べました。

MELMの所在地についても調べました。

 

 

 

 

パワハラ事件の概要

 

 

 

 

 

“事件”が起きたのは2015年12月20日のA氏、Y社長、取引先らが出席した忘年会。A氏はY社長から頭を押さえつけられて沸騰する鍋の中に顔を入れられ、顔面に大やけどを負った。この模様は動画で撮影されており、20日にデイリー新潮が、動画を公開したことで明るみに出た。

 この日都内で会見したA氏の左頬には、3年経過した現在もやけどの傷痕が。「やっと公の場で話せる時が来たと思っています」と静かに口を開いた。

 弁護士により経緯が説明された後、A氏は「怖くて逆らえなかった。洗脳されていた」と、追い詰められていた当時を回想。鍋に顔を押しつけられた際には顔面第2度熱傷と診断され、その後も皮膚感染症、湿疹などで苦しんだという。「今でも鍋や自分の顔を見たり、忘年会シーズンになると(当時の記憶が)フラッシュバックする」と語った。

参考:Yahoo!

 

 

他にもあった日常的なパワハラ

 

この他にもパワハラがあったとこの男性は語っています。

鍋の件以外にも、Y社長からのパワハラが14年末頃から常態化していたと主張。丸刈りにさせられたり、半日正座させられてのパソコン業務、顔を殴られる、酒の一気飲みの強要などが日常的に行われていた

参考:Yahoo!

 

まとめると…

  • しゃぶしゃぶの鍋に顔を付けられる
  • 強制的に丸刈りにさせられる
  • 半日正座させられてパソコン業務
  • 顔を殴られる
  • 酒の一気飲みなどの強要
  • 遅刻したら罰金で10万円

あまりにもクズ過ぎる増渕良亮ですね。

しかもこの被害を受けていた男性は給料が数十万円でも十数万円でもなく、数万円だったそうです。

こんなクソみたい会社ありますか…。

 

この被害を受けていたAさんは自ら“シャッターチャンス!”などと周りを煽るような発言をしていますし、ネットでもそれを指摘されています。

しかしそれはAさんが“空気を読んでいる”からであって、決して自らやりたくやっている訳ではないという事です。

そこを勘違いしてはいけませんね。

 

 

Aさんはこの安月給でパワハラを受けていた事から“仕事を辞めた方がいい”と周りの友人からも言われていたそうですが、Aさん自身もこの会社に紹介(スカウト)などをして入れたモデルがいたそうです。

そのモデル達を投げ出して自分が辞めるような事は出来なかったと語っています。

それだけ責任感が強い人間なのです。

 

では、次にこの殺人まがいのパワハラをしていた増渕良亮について見てみましょう。

 

増渕良亮の顔画像と学歴経歴

 

社名 株式会社MELM
所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビル3F
連絡先 TEL:03-6433-5200
代表取締役社長 増渕良亮
取引先銀行 三菱東京UFJ銀行
主な取引先

株式会社ぶんか社

株式会社コラボテクノロジー

株式会社OTOZURE

株式会社スターバンク

株式会社イングファシリティーズ

 

 

そしてこちらが株式会社MELMの所在地です。

 

 

この増渕良亮の出身校などは分かりませんでしたが、元々はイベントサークル出身だそうですね。

ですので、そんなノリでこういう殺人まがいのパワハラをしたのかもしれません。

っというか、もう大学のイベントサークルとか要らないのでは?

本当に最近問題ばかりですもんね。学校に何をしに行ってるのか。

まともに卒業したと思ったら自分の会社でパワハラですか。

 

こちらが現在封鎖されているホームページです。

ずっとメンテナンス中です。

完全に逃げていますね。

http://world-model-agency.melm.co.jp/company/

 

結婚はしているのか?家族は?

 

 

結婚しているのか、家族構成なども調べてみましたが、そちらはどこにも情報は無かったです。

おそらく結婚はしていないでしょう。

 

余談ですが、在籍していた元Popteenのモデルの小関鈴香(すずちゃす)という方は結婚されているようです。お子様もいるようですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ #野沢温泉旅行 #北竜湖 で #まったり #アヒルボート で #プラプラ😌

小関鈴香さん(@k.suzuka.0202)がシェアした投稿 -

 

 

Twitterやインスタは?

 

こちらもホームページ同様に消された可能性が高いですね。

何かと調べてみたのですが、見つかりませんでした。

 

在籍モデル

 

 

おそらくあの忘年会の場にいたであろうモデル方々も調べさせて頂きました。

 

 

小関鈴香

misa

中嶋杏里

三浦朱梨

佐々木莉紗(りぃちゃらぽっぽ)

小口紀子

THE EVERGROW

 

こちらの方々ですね。

この中の何人かがその場にいたようです。

そしてその特定もTwitterでされていましたよ。

 

 

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見れば見るほどに腹が立つ動画です。

それを楽しんでいる女性の声などにも腹が立ちます。

何が面白いのか全く分からないですよね。

何度も言いますがこれはパワハラなんかでは済まないです。

傷害…殺人未遂…それぐらいの事をしています。

悪ふざけだった…とか理由にも謝罪にもなりませんからね。

日常的だったパワハラの中でのこのしゃぶしゃぶの鍋に顔を突っ込ませるという暴挙です。

悪ふざけではないはず。

 

そしてこれらを示談で済ませようとしています。

絶対に後々被害男性に仕返しを考えてそうです。

その部分だけ私は心配しています。

今後この被害男性に何も無ければいいのですが…

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2020 All Rights Reserved.