良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

千葉県船橋市で通り魔。20代女性が刺される。犯人は誰?特徴は?現場の地図も調べました。

投稿日:

最近、何故こんなに人が刺されたり切られたりすることが多いのか…。

何故こんなに簡単に人を刺したり切ったりできるのか…。

もう普通に道を歩く事も出来ないのでしょうね。

至る所に防犯カメラが設置される事も、そう遠くない未来なのかもしれません。

千葉県船橋市で20代女性が路上で刺されました。

犯人は誰でしょうか?特徴や現場の地図を調べました

付近の方はくれぐれもご注意してください。

戸締りは必須です!

 

 

Sponsored Link

 

 

事件の概要

 

 

 

29日午後8時半過ぎ、千葉・船橋市の路上で20代の女性から、「刺された」と通報があった。女性は病院に搬送されたが、意識はあるという。

消防によると29日午後8時半過ぎ、船橋市の路上で20代の女性から「刺された」と119番通報があった。捜査関係者によると、女性は脇腹を刺されていて病院に搬送されたが、意識はあり、命に別条はないとみられるという。

女性を襲った人物は現場から逃走しているということで、警察が行方を追っている。現場は高校なども近くにある住宅街。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

犯人は誰?特徴は?

 

まだ犯人は捕まっておらず特定はされていません。

特徴

  • 中年男性で30代~50代
  • 黒のジャンバー
  • 黒のズボン姿
  • 黒のマスク

 

現場付近から犯行に使ったとみられる血の付いた刃物が見つかったようです。

犯行の手口は女性が歩いていたところ、無言で近づき突然左腹部を刺したようです。

付近の方はくれぐれも注意してくださいね!

 

みんなの反応は?

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

本当に最近はこの手の事件が多いです。

日本は犯罪の少ない国です。だったはずなんです。

何故こんな事が平気で出来るのか。もう頭がおかしいとしか言いようがないですね。

もし自分の家族がこんな目にあったと思うと…怒りどころでは済まない。

同じ目に合わせてやる…と思うでしょうね。

それぐらい許せない犯行です。

しかも人通りの少ない時間帯でか弱き女性を狙ってます。

どこまで腐った奴なんだ…

 

 

被害に遭われた女性の一日でも早い回復を心よりお祈り申し上げます。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です