良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

池谷伸也の顔画像や経歴や被害者の人数は?犯行の現場(地図)や手口が卑劣すぎる…

投稿日:

個人的な話ですが、私にも同じ年頃の子がいます。

ですので、この事件は本当に腹立だしく許せない。

もし私が親の立場なら池谷伸也容疑者を…とすら思ってしまう。

池谷伸也容疑者の女児に対する卑劣な犯行の手口や顔画像、そして経歴などを調べました。

犯行の現場や被害者の女児の人数も調べました。

 

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

児に性的暴行を加えたとして、警視庁は29日、住所不定、建設作業員池谷伸也被告(43)(強制わいせつ罪で起訴)を強制性交と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の容疑で再逮捕した。池谷被告の逮捕は5回目。

 発表によると、池谷被告は今年3月に東京都内で、幼稚園に通う女児をアパートの階段に連れ込んで乱暴し、5月には小学生になった同じ女児に同じ場所で乱暴した上、携帯電話で女児へのわいせつ行為を動画撮影した疑い。容疑を認めているという。

 池谷被告は女児の帰宅時間に待ち伏せをし、動画撮影後、「写真をばらまく」と脅して口止めしていたという。今年9月、別の保育園児に対する強制わいせつ容疑で池谷被告が逮捕され、携帯電話から女児の動画が見つかったことから被害が判明した。

参考:Yahoo!

 

池谷伸也容疑者の顔画像や経歴

 

 

 

Sponsored Link

 

名前 池谷伸也
年齢 43歳
住所 東京都西多摩郡日の出町
職業 建築作業員
家族構成 不明

 

池谷伸也容疑者は4年前にも北海道・札幌市内のアパート敷地内で当時4歳の女の子に『虫がついている。取らないといけない』と話しかけ、体を触るなど、わいせつな行為をした疑いもあります。

この時は自営業です。しかし現在は東京都西多摩に住んでいます。

そこでは建設作業員に変わっていますね。

 

おそらくその時にも逮捕されていて、今回5回目の逮捕になります。

それまでの逮捕でもう自営業をする事は出来なくなったのでしょうね。

そして東京に出てきて、また同じ事を繰り返しているのです。

それまでの犯行でもう更生は出来ないと判断してほしかったですけどね…。

 

犯行の現場

 

 

犯行の現場までは報道されていませんでした。

しかし池谷伸也容疑者の住所は東京都西多摩群日の出町という事なので、

こちらの地図になります。

 

Sponsored Link

 

犯行の手口や被害者の人数は?

 

そしてこの男…池谷伸也容疑者の卑劣な犯行が明らかになりました。

その前に動機は『やりたい事がエスカレートしてしまった』という事です。

こんな理由ですよ。下らない…。

池谷伸也容疑者はこれまでに就学前や小学校低学年の女児らに「猫がいるよ」などと声をかけ、わいせつな行為をしたなどとして4回逮捕されています。

そして今回は幼稚園に通う女児をアパートの階段に連れ込んで乱暴し、5月には小学生になった同じ女児に同じ場所で乱暴した上、携帯電話で女児へのわいせつ行為を動画撮影していました。
さらに池谷伸也容疑者は女児の帰宅時間に待ち伏せをし動画撮影後「写真をばらまく」と脅して口止めしていたのです…

こんな事、被害に遭った女児達は想像を絶するぐらいに怖かったでしょう…親としては『殺してやりたい』ぐらいだと思います。

 

そしてこの被害に遭った女児は今現在分かっているだけでは25人にも上るといいます。

おそらくもっといてもおかしくないでしょう。

まだ余罪を調べているそうなので間違いないと思います。

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

私は心から皆さんの言う通り“死刑”であってほしいと思います。

被害に遭った女児の親なら“自分の手で殺してやりたい”でしょう。

私なら絶対そう思う。

 

それが出来ないからこそ“死刑”であってほしい。せめて終身刑ですよ。

 

しかし…この女児達の心は大丈夫でしょうか…

大きな傷を負っていると思います。

 

せめてこれからは何事も無くお父さんとお母さんの愛情を受けながら逞しく生きてほしい…。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です