良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

スポーツ

田端良基の今現在の職業と経営するBAR(バー)の店名と場所とオーダーメイドスーツのブランド名は?

投稿日:

12月2日放送のTBS【消えた天才】で「大谷翔平に勝った同世代の天才たちは今」と題し、田端良基さんが取り上げられます。

今年の夏の甲子園でもチラッと映っていましたね!!

結構高校野球ファンなら、田端良基さんのファンだったという方も多いのでは?

っという事で、今現在の田端良基さんを調べると、職業が自身の経営するBAR(バー)やオーダーメイドスーツの事が書かれていました。

田端良基さんが経営するBAR(バー)の店名と場所とオーダーメイドスーツのブランド名を調べました。

豪快なバッティング画像や動画もあります!

 

 

Sponsored Link

 

 

田端良基さんの今現在の職業は?

 

 

出身地 和歌山県和歌山市
年齢 25歳
身長/体重 175cm / 85kg
投球・打席 右投げ右打ち
経歴 大阪桐蔭 日本ウェルネス大学北九州

 

田端良基さんのスイングは気持ちいいですよね。見ている側でもスカッとするような豪快なスイングです。

そんな田端良基さんは2012年の春と夏の選抜高校野球では通算21打数9安打3本塁打7打点のという活躍でした。

私はプロ行くんだろうなっと思っていましたが、田端良基というプロ野球選手は誕生しません。プロの志願届を出していないのです。

一体何があったのか調べました。

 

本人曰く“野球に未練が無くなった”そうなのです。

桐蔭高校で燃え尽きてしまったのでしょうか。

桐蔭高校と言えば選手一人一人の将来の野球人生の事まで考えて指導していると聞いたことがあります。

しかし田端良基さんは野球をやめてしまった。

これは桐蔭高校で燃え尽きてしまったんでしょうね…それだけ楽しくて夢中になっていたという事なのでしょう。

 

亜細亜大学も野球推薦が来ていたそうなんですが、入部…そして入学を断ったそうです。

その後、水道関係の仕事…鉄工所の仕事…こなしていきました。

しかしここで田端良基さんは『なんか違うわ。俺ずっとこのまま生きていくんかな?これじゃ胸を張れへんな』と悟りました。

ここから田端良基さんの野球人生はまた動き出します。

 

Sponsored Link

 

最初は関西の野球の社会人チームで3ヶ月間練習生として参加していましたが、会社の方針は若い投手を増やしたく、打者である田端良基さんは加わる事ができませんでした。

そして声をかけてくれたのが日本ウェルネス大学北九州の北村潤一監督でした。

「独立リーグに行きたい気持ちもありましたが、3年もブランクがある僕を熱心に誘ってくれたので、必要としてくれたところに行こうと決めました」

参考:Yahoo!

 

そこからプロの世界に少しは憧れていました。

ですが、それは叶わず現在は野球を辞めて新しい形で野球選手に関わっています。

 

オーダーメイドスーツのブランド名は?

 

身体が大きくて悩ましいのは野球選手に関わらずスポーツ選手は皆さん思っている事では無いでしょうか?

そこが理由かは分かりませんが、そんな理由のような気もします。

それは田端良基さんだからこそ分かるスポーツ選手の悩みだと思いますしね。

もちろん一般の方も購入できますよ!

【株式会社Liona cammur・オーダースーツ事業部代表】

として現在は活動しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 今まで野球に熱意を注いできて 野球から離れて熱中できるものがずっと見当たらなく、フラフラしていましたが この度、やっと熱意を注げるものに出会えました! ・ オーダースーツ事業始めました! ・ まだまだスーツ事業に携わって未熟ですが、誠心誠意頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いいたします! ・ ・ #order #suit #madeinjapan #fashion #mensfashion #mens #shirt #oosaka #safari #leon #lionacammur #zegna #hermes #louisvuitton #gucci #balenciaga #instagood #instalike #instalike #jacket #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #オーダースーツ #オシャレ #スーツ #コーディネート #オーダーシャツ #リオナカミュール

田端良基さん(@yoshikigrambata)がシェアした投稿 –

 

インスタをやっているので見させていただきましたが、とてもオシャレなんです。

 

Sponsored Link

 

いくつかご紹介しますね。

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は高校の同級生の小池くんが営業で使うためのスーツ作ってくれました! . 元々野球をやっていたので体型が既製品では合わないとのことでしたが とても喜んでくれました! . 皆様も細部までこだわって一緒にオーダースーツ作りませんか . #order #suit #madeinjapan #fashion #mensfashion #mens #shirt #oosaka #safari #leon #lionacammur #zegna #hermes #louisvuitton #gucci #balenciaga #instagood #instalike #instalike #jacket #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #オーダースーツ #オシャレ #スーツ #コーディネート #オーダーシャツ #リオナカミュール

田端良基さん(@yoshikigrambata)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日高校の大先輩! . 廣畑実さんにオーダースーツ作って頂きました! 裏地の赤がメッチャ似合ってる‼️ . 実さんは高校の時キャプテンで野球に凄くストイックな尊敬できる先輩でした! . 亜細亜大学に進学されて本当ならそこでもお世話なるはずが僕が3日で辞めたのでかなりのご迷惑をかけたのに… . 社会人になり、こうして付き合いして頂いてることにとても感謝しています!! . 現在実さんはマンツーマンの野球塾もやられてるそうで興味ある方は 是非カタログからご連絡を! . #大阪桐蔭 #先輩 #亜細亜大学 #廣畑さん #高校時代 #野球#野球塾 #order #suit #madeinjapan #fashion #mensfashion #mens #shirt #oosaka #lionacammur #zegna #hermes #louisvuitton #gucci #balenciaga #instagood #instalike #instalike #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #オーダースーツ #オシャレ #スーツ #オーダーシャツ #リオナカミュール

田端良基さん(@yoshikigrambata)がシェアした投稿 –

 

メチャクチャかっこよくないですか?かなり出来る男に見えますよね(笑)

 

そして他にもBAR(バー)も経営しているようなんです。

田端良基さんが一番出来る男かもしれない…

 

BAR(バー)の店名や場所は?

 

オーダーメイドスーツの事業と並行してBAR(バー)の経営しています。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

凄いですよね…やはり人徳がある人は色んな人が集まるのですね。

プロ野球選手も来店されるBAR(バー)とは(笑)

ちなみにそのBARの場所はこちらです。

 

 

プロ野球選手が訪れるお店とうたい文句にしています(笑)

これは絶対野球選手が生きたいBARですよね。

特に阪神ファンw

何故なら先日も藤浪晋太郎選手も来店されたようですよ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. = = 先日は甲子園春夏連覇された代の大阪桐蔭野球部の皆様が御来店されました⚾️ 皆様優しくて面白い方ばかりでした🤣 またの御来店お待ちしております♪ = = = = Fakeでは1日店長を募集してます‼️ 興味ある方一度DM下さい📩 = = ☆Bar Fake☆ ★大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-2★ ☆ジュノン笠屋町ビル3F☆ ★21:00〜LAST★ = = #大阪 #心斎橋 #難波 #ミナミ #ドリンク #お酒 #アルコール #カクテル #シャンパン #アルマンド #モエ #ドンペリ #ヴーヴ #バー #カラオケ #ゲーム #オシャレ #阪神タイガース #プロ野球 #大阪桐蔭 #野球部 #藤浪晋太郎 #BAR #osaka #fake #bar #1日店長 #募集

Bar Fakeさん(@bar.fake)がシェアした投稿 –

 

これは行きたいぞ!!

 

まとめ

 

Sponsored Link

 

と…ここまでの田端良基さんについて書かせていただきました。

ここからは田端良基さんに対する皆さんの反応をみてみましょう。

豪快なホームランの動画も載せてますのでご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ほんの一部しか載せませんでしたが、やはり皆さん大谷選手との対戦が興奮したようですね。

しかしプロ野球選手にならず、経営者とは…豪快なバッティングとは裏腹に器用な方なんですね!

いや器用だからこそあの豪快なバッティングがあるのか…

 

それでは!

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です