良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

犯人は誰?現場(地図)はどこ?愛知県・知多の雑木林で白骨遺体を発見。被害者は30歳前後の女性。

投稿日:

見つかったのは被害者の女性の犯人に対する恨み…そして助けてほしい想いでしょうか。

1年以上も愛知県知多市の雑木林で殺害され誰にも見つからず放置されていた…こんな悲しくて胸が苦しい事があるでしょうか。

やっと見つかって良かったと思うべきでしょうか。犯人は誰なのか…?

そして警察の方には犯人を見つけ出してほしいと思います。

被害者の女性の特徴や犯人は誰なのか…現場はどこか地図で調べました。

 

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

12日午後、愛知県知多市の雑木林で白骨化した性別不明の遺体が見つかり、警察は現場の状況などから死体遺棄事件と断定し、捜査本部を設置しました。

 警察によりますと、12日午後2時20分ごろ、知多市北浜町の雑木林で「白骨化した人骨のようなものがある」などと草刈り作業をしていた男性が市役所に連絡しました。

 市役所から連絡を受けた警察が現場に駆け付けると、白骨化した遺体を発見したということです。

 遺体はあおむけの状態で、女性用の下着を身に着けていて、司法解剖の結果、30歳前後の女性で死後1年から数年が経過しているとみられています。

 付近から凶器は見つかっておらず、遺体には衣服の上からひものようなものが巻かれていたということです。

 警察は現場の状況などから死体遺棄事件と断定し、捜査本部を設置しました。

 今後、遺体が遺棄された経緯を調べるとともに身元の確認を急いでいます。

参考:Yahoo!

 

 

犯人は誰?

 

もちろん現段階では犯人は分かるはずもなく…

友人なのか…交際相手なのか…職場関係なのか…身内なのか…それとも、

全く関係のない人物なのか。

何が目的なのか…

怨恨が合ってなのか、金銭絡みか、それとも暴行目的か、ただの通り魔なのか…

何か分かり次第追記します。

 

Sponsored Link

 

被害者30歳前後の女性とは?

被害者の特定はまだ分かっていません。

死体の特徴としては…

  • 30歳前後の女性
  • 身長は150cmから160cm
  • 死後1年から数年が経過
  • 紺色のトレーナー
  • 女性用の下着を着用
  • 靴は無く体には紐のようなものがあった
  • 白骨化していた

おそらく紐のようなもので絞殺でしょうか。

殺害された場所はここなんでしょうか…

殺害されてから運ばれてきたのか…

現場の地図も調べてみました

 

現場はどこ?

 

Sponsored Link

 

近所の人によりますと、細い道路は朝晩の通勤帰宅の車の通りはあるようなんですが、

普段は人や車はほとんど通る事はないようです。

地図を見てください。

 

 

 

 

 

工業地帯だとこういった場所が多いですよね。

トラックばっかり、作業用員の車ばっかりだったりするような場所です。

確かにこの場所なら人通りは少なく死体が発見される心配はないかもしれません。

という事は土地勘に詳しい人物なのでしょうか?

 

みんなの反応は?

ここから皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

今回の事件とは関係ないですが、年の瀬になると今回のような不可解な事件・凶暴性のある事件が増える印象があります。

今回の事件は1年から数年も前に殺害されていますが、何事も無く平和に過ごす事なんて無理な願いでしょうか?

人を殺害する。

如何なる理由を持ったとしても全く理解しがたい事です。

殺したくなる程憎い事はあっても、普通は行動に移しません。

せめて一日でも早く犯人を捕まえて被害者の女性を成仏させてあげてほしいですね…

 

 

被害者の女性のご冥福を心よりお祈り申し上げます。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.