良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

中野圭明医師の顔画像や犯行現場や勤務病院は?中国自動車であおり運転と警察官に羽交い締め。

まだこんな事するバカがいるんだ…と思っていたら、医師と知ってさらに驚きました。

バカと天才は紙一重とは言いますが…

どうも中野圭明容疑者はぶっちぎりでバカだったようですね。

中国自動車道で煽り運転をし警察に捕まり、その警察官に暴行するというとんでもない事件がありました。

中野圭明容疑者の顔画像や犯行の現場、勤務先の病院を調べました。

 

 

 

 

事件の概要

 

 

兵庫県の中国自動車道で、時速およそ100kmで、前の車との車間を詰めて走行し、取り締まろうとした警察官を羽交い絞めにした医師の男が逮捕された。

13日午後5時半ごろ、中国自動車道宝塚インターチェンジ付近で、時速およそ100kmで走るワゴン車の後ろを、12メートルほどの距離に詰めて走行する乗用車を警察が発見した。

警察は、6km先の料金所付近で車を停車させ、運転手の男を取り締まろうとしたが、男は抵抗し、警察官を羽交い締めにしたため、道路交通法違反と公務執行妨害で現行犯逮捕した。

男は、京都・長岡京市の医師で、警察官への暴行については否認しているという。

参考:Yahoo!

 

中野圭明容疑者の顔画像

 

参考:https://kobe.jcho.go.jp/wp-content/uploads/2014/02/tsubasa0035.pdf

 

一見普通のお医者さん…って感じなんですけどね。

何が目的でスピードを出し、何が目的で警察官を羽交い締めしたのか。

人を治す人が、人を傷つけようとしたのか。

今これだけ世間はあおり運転に対し、厳しくなっています。

絶対に許される事ではありませんので。ましてや高速道路でなんてありえない。

一歩間違えればとんでもない事故になる事ぐらい分かるでしょう。

こんな人間に自分の身体を見てほしくないですよね。

 

 

中野圭明容疑者の勤務先の病院は?

 

中野圭明容疑者の勤務先の病院は神戸中央病院だったそうです。

消化器内科医長だそうですね。

 

しかし報道によると京都府長岡京市の医師と警察には説明しているようですけど…

ちなみに神戸中央病院の担当医師のリストには名前があります。

 

 

神戸中央病院の地図はこちらです。

 

 

 

 

めちゃくちゃ凄い病院です…(@_@;)

 

犯行(あおり運転)の現場は?

 

 

 

一体どこに向かっていたのか。

中国池田で元々降りるつもりなら、阪神高速に乗り大阪市内でしょうか?

通り過ぎるなら京都・滋賀の方面でしょうか?

この辺りは交通量も多いので本当に危ない。

医師でありながらそんな事も分からないのでしょうか…。

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすれば煽り運転はなくなるのでしょうか。

もう全ての車が自動運転にならなければ無理なような気もします。

これだけ煽り運転の事をメディアで目にするのですから、スピード狂でも普通は自重するだろ…と思うんですがね。

そこまで頭が回らないのか…

 

もう運転はしないでください。

 

それでは。

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.