良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

札幌市豊平区の北のさかな家海さくら平岸店でガス爆発の画像や動画。原因は?店舗の場所を調べました。

投稿日:

とんでもない事が起こりました。私の記憶の中では過去最悪なケースのガス爆発です。

この記事の後半の現場付近の方々のTwitterで画像や動画を見てください。

恐ろしい光景…いやテロじゃないかと疑ってしまいました。

原因の一つとしてはガス爆発のようですが、どこが爆発したのかいまだ不明のようです。

札幌市豊平区の北のさかな家海さくら平岸店でガス爆発の画像や動画を調べました。

またガス爆発の原因や店舗の場所も地図で調べました。

 

 

 

 

ガス爆発事故の概要

 

16日午後8時半頃、札幌市豊平区平岸の居酒屋「北のさかな家 海さくら平岸店」で、「ガス爆発が発生した」と119番があった。北海道警によると、41人が負傷して搬送され、このうち1人が重傷。道警などは、さらに爆発する可能性があるとみて、付近の住民に避難を促している。

 同店の2階建て店舗は、爆発により1階部分がつぶれ、出火して炎上した。同店周辺の店舗なども窓ガラスが割れるなどの被害が出た。

 近隣住民らによると、現場周辺は一時、停電が発生した。隣のマンションに住む自営業の男性(49)は、「地鳴りのような音がして、家が揺れた。現場から『助けて』という男性の声が聞こえた」と話した。近くに住む別の主婦(80)は「ドカンと雷が落ちたような音がした。外に出ると、煙に包まれていた」と話した。

参考:Yahoo!

 

 

さかな家 海さくら平岸店の場所は?

 

 

 

 

 

 

 

 

ガス爆発は【さかな家 海さくら平岸】なのか?

 

このガス爆発は「北のさかな家 海さくら平岸店」で起こったものなのでしょうか?

近くを歩いていたという人の情報では、最初にとなりのアパマンショップの従業員が消火器を持ってバタバタしていたところ…

隣の居酒屋が大きく爆発したような事を仰っていました。

もしかしたら最初にアパマンショップで何かあったんじゃないかっというパターンも考えられますね…。

そして居酒屋の店舗の裏側にはプロパンガスも置いていますので、そこから大爆発になった…と。

一概には居酒屋が悪いとは言えませんね…。

 

どちらにせよこの爆発映像はヤバいです…。

とにかくご覧ください。

 

ガス爆発事故の現場の画像や動画をご覧ください。

 

 

ここからはぜひ現場の動画や画像を見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスの恐ろしさを改めて痛感しました。

しかもまだ爆発する可能性があるという事なので本当に最悪の事が起こっています。

現場付近にいる方々、救助に当たっている消防の方々はくれぐれも注意していただきたい。

 

そして被害に遭われた方々の一日でも早い回復を心よりお祈り申し上げます。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.