良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

土肥史幸容疑者の顔画像や動機は?犯行現場の場所は?何故交通トラブルは無くならないのか

投稿日:

こういうトラブル多いです。

しかもだいたい動機はくだらない。

これだけ石橋和歩容疑者などで取り上げられているにもかかわらず、まだこんな事するのですね。

土肥史幸容疑者の顔画像や動機を調べました。

そして犯行の動機や場所はなんでしょうか?

しかしこういう交通トラブルは無くならないのでしょうか?

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

 

運転中にクラクションを鳴らされたことに腹を立て、タクシーの運転手の顔を殴り、車ではねた疑いで、44歳の男が逮捕された。

傷害と殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、コンビニ店員の土肥史幸容疑者(44)。

18日、茨城・つくば市のバスターミナルで、軽自動車を運転していた土肥容疑者は、タクシーの運転手に後ろからクラクションを鳴らされたことに腹を立て、タクシー運転手の顔を殴った疑いが持たれている。

さらに、土肥容疑者は、逃走する際にも、車の前に立ちふさがったタクシー運転手をはねたという。

運転手の男性は、後頭部打撲などのけがをした。

参考:Yahoo!

 

土肥史幸容疑者の顔画像

 

Sponsored Link

 

土肥史幸容疑者の顔画像を調べましたが、どうも見当たらないですね。

これだけの事をしても何故か顔を報道されないです。

名前だけなんですね。

Yahoo!やGoogle、Twitter・Facebookでも分かりませんでした。

 

犯行現場の吾妻バスターミナルは?

 

犯行現場のバスターミナルはこちらになります。

 

Sponsored Link

 

犯行の動機は?

 

そして今回、暴行・傷害・殺人未遂を起こした訳ですが、

その動機はなんでしょうか?

 

土肥史幸容疑者は運転中に後ろからクラクションを鳴らされた事に腹を立ててこのような行動に出たようです。

そして殴られたタクシー運転手は土肥史幸容疑者が自身の車に戻り、逃げようとしたので車の前に立ちふさがった所、土肥史幸容疑者の運転する車に轢かれたようです。

一歩間違えれば命を奪いかねない【事件】ですよね。

【事故】なんて言葉では済みませんよ。

しかしそもそもの原因は土肥史幸容疑者にあるのか?と考えると…話が変わってくるように思えます。

 

Sponsored Link

 

何故交通トラブルは無くならないのか?

 

ここで考えるべき事は何故このような交通トラブルは無くならないのか?という事です。

前述したように何故土肥史幸容疑者はこのような暴挙に出たのか。

それは“クラクションを鳴らされたから”ですよね。

今回のケースは無理な割り込みをした土肥史幸容疑者に対し、タクシー運転手がクラクションを鳴らしたので話は全然違いますが、無意味にクラクションを鳴らす無理な割り込みをするという方が最近は本当に多いと思います。

私自身、無理な割り込みをされてヒヤリとする事なんて多々あります。

確かにあれは『おい!』って言いたくなりますよね。

その気持ちは分からなくもないです。

しかし実際よそ見をしていて前を見ていない車いるので、クラクションを鳴らして気づかせる事もしたことあります。

もっと一人一人真剣に運転しなくてはならないのではないでしょうか?

今回は土肥史幸容疑者が明らかに悪いです。

ただの逆ギレですからね。

しかし時折ドライバーが無意味にクラクションを鳴らす事あるんですよね。

何度も言いますが土肥史幸容疑者は殴ったり、車で轢くなどの行為をしているので全くもって許されませんけどね。

 

Sponsored Link

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

もう少し交通マナーについて一人一人が学ばないといけないと思います。

適正検査も必要かもしれませんね。

絶対に向いてない人もたくさんいるでしょうからね…。

 

 

個人的にタクシーの運転手って時折怖いときあるんですよね…

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です