良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

音楽

鈴本美愉とは?画像や動画も。Mステ欅坂46平手友梨奈代役でダンスがカッコいい!ジャニヲタでもあるとか?

 

てちファンの方からすると残念でしたね…しかしケガは仕方がない。

「腰部打撲や左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、両手関節捻挫による遠位橈尺関節痛

なんだかよく分からないですが、すごく重症な感じはしますよね。

しっかり治してまた素晴らしいパフォーマンスを期待しましょう。

そしてその平手友梨奈さん(てち)の代役がファンの間ではすでに定評があった鈴本美愉さん。

元々欅坂46って層が厚い事で有名でしたよね。

私はそんなに詳しくないけど、そういった話はよく聞きます。

そして21日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション スーパーライブ2018』で

鈴本美愉さんの名が一気に広まりました。

 

 

鈴本美愉のプロフィールや経歴

 

参照:Yahoo!

 

 

なんでしょうか?

鈴本美愉さんの目に惹かれる感じがあります。

目力が凄いですね。

名前 鈴本 美愉 (すずもと みゆ) 
あだ名 すずもん
生年月日 1997年12月5日
年齢 21歳
身長 156㎝
血液型 AB型
出身地 愛知県 (平手友梨奈さんと一緒)
学歴 愛知県立豊田市立石野中学校  栄徳高校  日出高校
部活 ソフトテニス部 ソフトボール部のマネージャー
特技 お菓子・料理・パン作り、めったに転んだりつまづいたりしない、顔芸

 

 

欅坂46に入る前は『ノンシュガーレーベル』の研究生でした。

ノンシュガーレーベルは日曜朝練アイドルの事です。

日曜の朝にライブや練習を行いダンスなどを鍛えていたそう。

 

そして2015年に欅坂46のオーディションに合格。

第一期生として中心メンバーとなります。

欅坂46のメンバーでは織田奈那さんや、ノンシュガーレーベル時代の同僚である乃木坂46の阪口珠美と仲が良いみたいですね。

 

話を戻します…

元々ダンスのセンスには定評がありました。

センター平手友梨奈さんの2番手として回りも認めていたようですね。

 

今回Mステでは口パクという評価も受けていますが、ダンスだけを見れば十分なパフォーマンスと言えるのではないでしょうか?

 

鈴本美愉さんはジャニヲタ?

 

 

 

鈴本美愉さんはジャニヲタという噂まであるようですね。

噂というか事実か。元カレはジャニーズだとか。

元々この業界を目指していたのもジャニーズに会いたいからとか。

しかし今この欅坂46としてバリバリ忙しすぎてそれどころではないでしょうね(^^;

Mステセンターで凄いパフォーマンスまで披露しちゃったしw

 

欅坂46がカッコいい!

 

 

 

 

 

 

 

平手友梨奈(てち)がいなくても圧巻のステージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

ファンじゃなくて思わず見入ってしまった方も多いのではないでしょうか?

そして『誰だ?!このセンターは!!』っとなった方も多いと思います。

私もその内の一人です。

え…と…平手友梨奈さんの2番手でしたっけ?

層が厚すぎるだろ!欅坂46!!

 

元々ダンスや表情(変顔も含まれる)には定評のあった鈴本美愉さん。

これからの活躍も期待しちゃいますね。

 

となると平手友梨奈さんが戻ってきた時はどうなるのか?

ここもまた楽しみの一つではないでしょうか?

私たちはただの視聴者ですが、欅坂46メンバー内では熾烈な戦いもあるでしょうね。

ファンも複雑ですね(^^;

 

それでは。

-音楽

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.