良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

小林愛望容疑者(ゆめあい)の顔画像や動機?Twitterで東京駅で殺人事件起こすと投稿。

投稿日:

Twitterで27日に東京駅での大量殺人を予告したとして、警視庁丸の内署は28日に長野県下駒沢のパート従業員、小林 愛望(こばやし あいみ)容疑者を逮捕しました。

こんな事をしてどれだけの人件費、近辺の営業の損害があったのか分かっているのかな?

安易な発想でこんな事をしたのでしょうが、取り返しのつかないことをしてしまいましたね。

小林愛望容疑者の顔画像や動機を調べました。

そして“ゆめあいちゃんが逮捕されたw”と盛り上がってますよ。

 

Sponsored Link

 

 

事件の概要

 

ツイッターのアカウントを解析したところ、容疑者が浮上しました。

 小林愛望容疑者(23)は12日、「通り魔で大量殺人ゲームします」「東京駅で10人殺したら俺も死にます」などとツイッターに投稿し、JR東日本の業務を妨害した疑いが持たれています。警視庁によりますと、この投稿を見た人から110番通報が相次ぎ、警視庁の機動隊など約60人が出動しました。ツイッターのアカウントを解析したところ、小林容疑者の関与が浮上したということです。取り調べに対し、小林容疑者は「過激な内容を書き込めば注目され、日本中の人に見てもらえると思った」などと容疑を認めています。

参考:Yahoo!

 

小林愛望(こばやし あいみ)容疑者の顔画像

 

 

 

 

 

 

名前 小林 愛望 (こばやし あいみ)
別名義 りゅうた
年齢 23歳
職業 託児所パート従業員
住所 長野市下駒沢

 

小林愛望容疑者は12日にスマホから『東京駅で10人殺したら俺も死にます』とTwitterに投稿していました。

そして12日から14日まで駅員の他、警察や機動隊合わせておよそ70人態勢で警戒に当たっていた。

その他にも…

『血の海の中泣き叫べ~』や『血が見たい』など過激な内容が多かったです。

 

犯行の動機は?

 

Sponsored Link

 

 

みんなに注目してほしかったようですね…

良かったじゃないですか。みんなに注目してもらえましたよ。

調べてみると自分のTwitterのアカウントでは胸を晒したりしていました…。

決して見てはいけないものでした。閲覧注意ってやつですね。

 

ゆめあい逮捕で盛り上がる…

 

 

 

 

 

ゆめあい界隈ってご存知ですか?

私は全然知りませんでした。所謂そういう人たちが集まるような場所でしょうか。

逮捕されて盛り上がってましたよ。

要するにゆめあいの住人ってことですね。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのゆめあい界隈では結構有名だったようで…。

 

ん~

何も考えず行動を起こした結果なのか…

考えて起こした結果がコレなのか…

本当に迷惑な話ですよ。

しかし実際に起こらなくて良かったと考えるべきでしょうか。

 

いやでも本当に呆れて何も言えないレベルです…

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です