良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

日下部和博容疑者の顔画像や出身地は?犯行の動機や現場の地図は?

更新日:

新年早々考えられない犯行をやってくれましたね。

世間は新年を迎え皆楽しく過ごしている所を狙った犯行ですか。

根性が腐っているにもほどがありますね。

何が気に入らなくてそうなるのか…。

日下部和博容疑者の顔画像や出身地、そして犯行の動機や現場の地図を調べました。

 

Sponsored Link

 

 

 

事件の概要

 

 

東京・渋谷区の竹下通りで男性8人が車に次々とはねられた事件で、逮捕された男が「上野でも事件を起こそうと思った」などと話していたことが分かりました。

 住所・職業不詳の日下部和博容疑者(21)は1日午前0時10分ごろ、渋谷区神宮前の竹下通りで軽自動車を運転し、歩いていた東京・練馬区に住む男子大学生(19)をはねて殺害しようとした疑いが持たれています。大学生は意識不明の重体で、他にも男性7人がはねられて重軽傷を負いました。その後の捜査関係者への取材で、日下部容疑者が「上野でも事件を起こそうと思った」などと供述していることが分かりました。取り調べに対して「殺そうと思い、通行人をはねた」などと容疑を認めています。

参考:Yahoo!

 

Sponsored Link

 

日下部和博容疑者の顔画像や出身地

 

名前 日下部 和博 (くさかべ かずひろ)
年齢 21歳
住所 大阪府寝屋川市・実家は枚方市
職業 不詳

 

大阪府内でレンタカーを借りています。

そしてわざわざ東京にこの事件を起こすために上京してます。

なんとも手間のかかるバカな事をしたもんです。

親や親戚などに迷惑かかるとか考えてないのでしょうか?

わざわざ東京で起こした事件の現場は東京都渋谷区の竹下通りですね。

 

犯行の動機や現場の地図は?

 

犯行の現場の地図を調べました。

 

 

 

 

この辺りで暴走したようです。

近くには明治神宮もありますので多数の人で賑わっていたと思います。

そして元々はその明治神宮を狙っていたようです。

しかし規制が張られていて竹下通りで犯行が行われたという感じでしょうか。

もし明治神宮で同じ事が起こっていたら…

もっとたくさんの人が被害を受けていたかもしれませんね。

もちろん竹下通りでの犯行も許されないのは言うまでもないですが。

そして犯行の動機に今の死刑制度に対する訴えのようなんですね。

しかもそのきっかけがオウム真理教(アレフ)の受刑者が死刑執行された事。

もしかして…そこと何か関係があったのか…かもしれません。

 

Sponsored Link

 

皆さんの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

被害に遭われた男性はまだ19歳の大学生です。

年齢は関係ないですけど、未来ある若者がこのような形で命を失ってはいけない。

今は重体のようです。

何とか目を覚ましてほしい。出来ることなら後遺症もなく目を覚ましてほしい。

こんな奴に命を奪われてはならないと思います。

もうこれはテロですよ。

日下部和弘容疑者に対し、私は極刑でもいいのではないかと思ってしまいます。

こんな事をやっておきながら数年後とか出てくるのでしょう?

そして働かず生活保護とか受けるんじゃないですか?

ありえない。

もう出てこなくていいし、そのまま極刑でもいいと私は思います。

 

被害に遭われた方の一日でも早い回復を心よりお祈り申し上げます。

 

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.