良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

内藤健一容疑者の顔画像や現場の地図は?言い訳が酷い…これは殺人じゃないのか?

投稿日:

新年早々、気分が悪い事故や事件が多いですね。

2日に浦安市富岡4の国道357号で梓隼輔さんを轢いて死亡させ逃げた男がいました。

しかも1㎞も引きずっていたのです。

もし引いた後すぐに助けていたら結果は違っていたかもしれない。

この残忍な男の名前は内藤健一容疑者です。

顔画像や事故の現場の地図を調べました。

しかし言い訳が酷いです。いい歳して情けない…

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

2日夜、千葉県浦安市でバイクの男子大学生が車におよそ1キロにわたって引きずられた末、死亡したひき逃げ事件で、警察は、内装工の49歳の男を逮捕しました。

 危険運転致死などの疑いで逮捕されたのは、東京・江戸川区の内装工・内藤健一容疑者(49)です。内藤容疑者は2日午後11時半ごろ、浦安市富岡の国道で、軽乗用車を運転中にさいたま市の大学生梓隼輔(18)さんの運転するバイクに衝突し、およそ1キロにわたって引きずった末、そのまま逃走した疑いがもたれています。梓さんは頭を強く打っていて、病院に運ばれましたがその後死亡しました。

 警察の取り調べに対し、内藤容疑者は「千葉市の実家などで酒を飲んだ後、うとうとして眠たい状態で運転した。事故に気付き、気が動転して怖くなって家に帰った」と供述しているということです。

参考:Yahoo!

 

 

Sponsored Link

 

内藤健一容疑者の顔画像やプロフィール

 

参照:Yahoo!

 

名前 内藤 健一 (ないとう けんいち)
年齢 49歳
住所 東京都江戸川区中葛西6丁目
職業 内装工

 

この内藤健一容疑者は何故逃げたかこう語っています。

「千葉市の実家などで酒を飲んだ後、うとうとして眠たい状態で運転した。事故に気付き、気が動転して怖くなって家に帰った」

「千葉市内で缶酎ハイを飲んだ。居眠りに近い状態でぶつかり、パニックになった。ひいたのは車の部品だと思った」

で、そのあとの行動がこちらです。

梓隼輔さんを車(軽四)の下に巻き込んだまま脇道に入って、蛇行Uターンを繰り返し、途中に梓さんのものとみられる服や車の部品が散乱。オートバイは追突現場近くに倒れていた。

パニックになったからといってこれが人間のする事ですか?

悪魔の所業じゃないですか。

 

事故現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

みんなの反応は?

皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

おそらく梓隼輔さんの遺体は酷く傷ついてたでしょう。

それを見た親御さんや身内の方々はどう思うのでしょうか?

想像もつかないほどの怒りや悲しみに打ちひしがれるでしょう。

 

逃げて何とかして振り落とそうとする行動は、こうなる事を我々関係のない者でも考えられます。

こんな事も考えられないのか…。

すぐに助けていたらもしかしたら助かっていたかもしれないのに…

引きずられている間、痛みなどに苦しんでいたかもしれないと考えると…

胸が張り裂けられそうになります。

 

梓隼輔さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です