良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

愛知県名古屋市内で盗難車が逃走でカーチェイス。現場の場所(地図)や盗難車の画像は?

更新日:

愛知県名古屋市内で盗難車が暴走し警察が追跡しています。

報道機関のヘリがカーチェイスとまではいきませんが、逃走中の映像を映すのはかなり珍しくリアルにこういう映像を見ると本当に怖いですね。

現場の場所(地図)や盗難車の画像や動画調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

18日朝、愛知県内で車1台が盗まれ、警察は現在、この車に乗って逃走を続ける犯人を追跡している。

逃走する白のワゴン車。後ろのドアが開いた状態で走行を続けている。反対車線をはみ出し、また前の車を強引に追い越している。さらには、急にUターンするなど警察の追跡を振り切ろうと、逃走を続けている。

警察によると、18日午前7時ごろ、愛知県内で「車が盗まれた」などと通報があった。およそ1時間後、警察官が盗難車を発見したが、犯人らはこの盗難車と犯行に使ったとみられる車に乗り、逃走したという。警察は、ヘリコプターで車の追跡を続けている。

参考:Yahoo!

 

 

盗難車が暴走している現場(地図)は?

 

おそらくこの辺りが映像で写ってましたね。

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

盗難車の画像

 

おそらく会社の車両が盗難に遭ったのでしょうか?

後ろの扉が開いた状態で走行しているようです…

 

 

 

 

暴走している動画や画像は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

まだ分からない事が多いのでここまでしか記載できませんでした。

また詳しいことが分かり次第記載いたします。

 

よく海外でカーチェイスしている映像は見ますけど日本じゃあんまり見ないですからね。

実際に見ると本当に怖いですよ。

なんというか…映画ワンシーンのようにしか無いもんだと思っていましたからね…。

これ以上何事もなく犯人逮捕に結びつけばと思います。

今現在は盗難車は乗り捨てて別の車2台に分かれて逃走しているようです。

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.