良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

新井浩文は在日韓国・朝鮮人?現在の彼女(夏帆)や家族や生い立ちは?やっぱりの声も…

更新日:

衝撃的なニュースが入ってきましたね。

あの俳優の新井浩文さんが派遣型マッサージ店の従業員に暴行容疑で逮捕されました。

そんな新井浩文さんですが、ネットでは『やっぱり…』声も見受けられます。

それは在日韓国人だから…在日朝鮮人だから…という事です。

新井浩文さんの出身地はどこか、そして家族や現在の彼女についても調べてみました。

 

こちらの記事もお読みください。

 

 

新井浩文の暴行事件

 

実力派俳優として知られる新井浩文さん(40)が女性に性的暴行を加えた疑いがあるとして、警視庁が東京・世田谷区の自宅を捜索したことがわかりました。警視庁は、新井さんを任意同行して事情を聴いています。

 家宅捜索を受けたのは、俳優の新井浩文さんの世田谷区の自宅で、警視庁は1日正午過ぎ、新井さんを自宅から警視庁本部に任意同行して、事情聴取を行っています。

 捜査関係者によりますと、新井さんは去年7月1日午前2時過ぎ、自宅マンションで派遣型マッサージ店の30代の女性従業員に性的暴行を加えた疑いが持たれているということです。女性が事件当日に警視庁に被害の相談を行い、去年8月になって被害届を出したことから、警視庁が捜査を進めていました。

参考:Yahoo!

 

酒におぼれた結果なのか…しらふで結果なのか…

どちらにしても最悪な事態ですけどね。昨年はあれだけ芸能人の女性に対する暴行で世間を賑わせていたにも拘らず何をしてるんだか…。

 

新井浩文の国籍や生い立ちは?

参照:Yahoo!

名前 新井 浩文 (あらい ひろふみ)
韓国名 朴 慶培 (ぱく きょんべ)
出生地 青森県弘前市
国籍 韓国
身長 181㎝
血液型 A型
活動期間 2001年~

 

 

 

新井浩文さんは在日韓国人3世という事はラジオ出演時にカミングアウトしてます。

さらには元々の国籍は【朝鮮国籍】だったのです。

では何故、日本国籍ではなく朝鮮国籍でもなく韓国籍を選んだのでしょうか?

それは『日本生まれの韓国人俳優は僕以外にいない』という事だそうです。

 

新井浩文さんの『朝鮮国籍』というのは非常にあやふやなものだそうです。

新井浩文さんの祖父母を始め昭和の時代に朝鮮半島から多くの朝鮮人が日本へ密入国で渡ってきた際に韓国籍なのか北朝鮮籍なのか判別が難しいそうですね。

それが一括りにされて朝鮮半島から渡ってきた国籍不明の祖父母の孫となったそうですね。

朝鮮国籍と言いますが決して『北朝鮮国籍』ではないという事です。

所謂、日本における『朝鮮国籍』は『無国籍』状態に近いので、新井浩文さんはそこを明確にするために『韓国籍』と語っているようです。

以前にもソウル映画祭に出演した時にこう語って言いますね。

新井浩文は在日3世。仕事で韓国に来ることもあるため、昨年、国籍を北朝鮮から韓国に変えた。『ジョゼと虎と魚たち』『GO』『69』『血と骨』など韓国国内で公開された数多くの映画に出演している。

「韓国映画で日本語を話す俳優が必要ならば韓国映画に出演する意思がある。次に韓国に来るときには、一回り成長した俳優として韓国人と会いたい」

参考:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2006/0919/10014518.html

 

 

ちなみに朝鮮籍から韓国籍に変更したのは2005年の事です。

実は成人してからの事だったのです。

そして韓国籍を選んでも徴兵の義務はないようです。

 

新井浩文の家族や現在の彼女は?

そんな新井浩文さんの家族はどうなのでしょうか?

祖父母については分かりましたが、あとはご家族ですよね。しかしもちろん一般の方なので個人情報は公開されていません。

それでもTwitterなどにたまに登場するようです。

 

新井浩文さんの母親は地元弘前市にある『フランス食堂シェ・モア』というお店の店主とお知り合いのようで新井浩文さんのブログで紹介されていました。

参照:http://chezmoihirosaki.com/

 

ちょっと画像は小さくしました。

父親に関しては学生時代のエピソードで東京に単身赴任している父親に電話したところ、仕事中なはずなのにパチンコや麻雀の音が聞こえていたそうです(笑)

あとは妹さんですかね。

今は実家に暮らしているようで、新井浩文さんの実家で寝る場所が無くなったとTwitterで投稿しているようです。

 

 

そして気になるのが16年から交際が噂されている夏帆さん(27)ですよね。

昨年8月には出演舞台の会見に出席し報道陣から夏帆さんとの交際について、『順調ですか?』と聞かれ笑顔で会釈していました。

また確か夏帆さんの母親とも仲が良く、夏帆さんと夏帆さんの母親、新井浩文さんの3人で食事に行ったりしていたようなんですね。

参照:Yahoo!

 

夏帆さんとは二人でほとんど暮らしている状態で、夏帆さんのお母さんとも仲が良くよく3人で出かけることもあるそうで、近々結婚の可能性もあったそうです。

しかしこれではもう無くなったでしょうね…

ネットでは夏帆では満足できなかったのか?

なんて言われ方もしています。

 

みんなの反応は?

参照:Yahoo!

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらもう復活は出来ないでしょうね。

数年前までは甘かった芸能界も徐々に厳しくなってきています。昨年のジャニーズの一件もそうでしたよね。

本当に役者として魅力的な方だったのですが…最近の若手にはいないような役者さんでした。

それだけに本当に残念です…

出来れば復活はしてほしいのですけどね…。

 

 

こちらの記事もどうぞ。

-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.