良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

朴慶培(パク・キョンベ)とNHKが報道。草彅剛との映画台風家族はどうなるのか

投稿日:

これはなかなか凄い事ですよ。

あのNHKが新井浩文容疑者を【朴慶培(パク・キョンベ)】と報道しました。

当然と言えば当然なんですよね。

実名報道するのがニュースにも拘らず、各紙各報道局は中々そこに踏み込みませんでしたから。

そこにはヘイトだのどうだのありますからね。

しかし…

新井浩文こと朴慶培容疑者。とんでもない事をしてしまいましたよ。

被害女性の派遣型エステ店のセラピストに対してにはもちろん事。

各方面で活躍している朴慶培容疑者。

テレビや映画やCMなど様々な所で活躍しています。

個人的に一番残念なのは草彅剛さんとの共演映画。台風家族なんですよね…。

 

Sponsored Link

 

NHKが朴慶培と報道

 

参照:Yahoo!

俳優の新井浩文容疑者が、去年、東京都内の自宅で30代の女性に性的な暴行をしたとして、警視庁に逮捕されました。調べに対し、事実関係についておおむね認めているということで、警視庁は、自宅を捜索するなどして捜査を進めています。

逮捕されたのは、東京 世田谷区に住む俳優の新井浩文、

本名パク・キョンベ(朴慶培)容疑者(40)

です。

警視庁の調べによりますと、去年7月1日、東京 世田谷区の自宅で30代の女性に性的な暴行をした疑いがもたれています。

女性は派遣型エステ店のセラピストで、その日に被害届を出したため、警視庁が捜査を進め、1日午前9時から自宅を捜索するとともに、正午すぎから警視庁本部で事情を聴いていました。

警視庁によりますと、調べに対し事実関係についておおむね認めているということです。

参考:NHK

 

 

ここでも書きましたが実際に新井浩文容疑者は国籍は韓国籍です。

ですので、実際に報道しなくてはならないのは新井浩文ではなく、朴慶培容疑者なんですよね。

ですが、昨今ヘイトだのどうだのありますからね。

しかも韓国人って日本人に嫌われてますから。いや、韓国人が日本人を嫌ってるのか?

っという関係ですから。

ですので、各報道は新井浩文容疑者と報道しているのでしょう。

な~んか韓国人に遠慮しがちなメディアですもんね。

 

草彅剛との映画・台風家族はどうなるのか?

Sponsored Link

 

しかし朴慶培容疑者は置いといてショックなのが、草彅剛さんとの共演の映画ですよ。

話題になってましたらね。スマップを辞めた草彅剛さんが映画に出ると。

しかも新井浩文容疑者は以前から芝居には定評があった訳です。役者としてはかなりの人気があったのは皆さんもご存知でしょう。

どこかミステリアスなんだけど、時には柔らかい表情と凍り付いた表情・雰囲気を出せる役者…というのが私のイメージです。

その新井浩文容疑者と草彅剛さんとの共演です。絶対面白い!!と思うのが普通だと思います。

しかしその台風家族は6月公開からでしたが、しばらく延期になるそうです…

どうか…お蔵入りだけは止めてください…編集か役者を変更するかで時間はかかってもいいので公開してください…。

私はこう思っています。

 

その他にも多数影響が出ているようで、損害賠償請求が凄い事になるのではないでしょうか。

 

映画 台風家族 (6月公開)
善悪の屑 (年内公開)
  美しき酒呑みたち (BSフジ 不定期=次回10日放送)
プライド (フジ再放送中)
闇金ウシジマくん (WOWOW 12日放送)
CM ネクソン『FAICE』
DVD&Blu-ray 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』 (27日発売)
映画『泣き虫しょこたんの奇跡』  (3月20日発売)
映画『散り椿』  (4月17日発売)

 

先行きは不透明なのもあるそうですが、いずれも多額の損害賠償になりそうですよね…。

年収1億円を超えるほどの稼ぎが今はある俳優らしいですが、それでも払えるのかどうか…。

もしかしたらそれの返済のためにこの業界に戻ってきたりもありえるのでしょうか?

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

先日では【嵐にしやがれ】にも出演してましたよね。

そこでは『普段はこんなキャラなんだ!』っと思われた方も多いと思いますし、そこでファンになった方もいるでしょう。

色んな業界に友人もたくさんいてかなり迷惑かけるでしょう。

一時の欲求のためにこんなバカな事をするなんて…。

せっかくの地位と名誉が全て水の泡ですよ。

 

こちらも合わせてお読みください。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.