良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

佐々木潤一容疑者の顔画像TwitterやFacebookは?川西市で就寝中の中学生に暴行。

兵庫県川西市の自宅で就寝中に女子中学生が見知らぬ男が性的暴行を受ける事件がありました。

被害を受けた中学生はもちろんの事ですが、親としても兄としても絶対に許されないし、本心は殺したいぐらいの気持ちがあるでしょうね。

私の娘が同じ目にあえば自分が捕まってもいいから…と思うぐらいです。

佐々木潤一容疑者の顔画像TwitterやFacebookを調べました。

 

 

事件の概要

 

 

夜中に住宅に侵入し、寝ていた15歳の女子中学生に性的暴行をした疑いなどで、30歳の男が逮捕された。

強制性交などの疑いで逮捕された兵庫・川西市のアルバイト・佐々木潤一容疑者(30)は、2018年12月15日午前1時半ごろ、川西市の住宅の鍵がかかっていない1階の窓から侵入し、2階で寝ていた15歳の女子中学生に性的暴行をした疑いが持たれている。

当時、1階に両親、2階の別の部屋で兄が寝ていたが、犯行には気付かなかったという。

警察が部屋の遺留物を捜査したところ、佐々木容疑者のDNAと一致したということで、佐々木容疑者は容疑を認めている。

参考:Yahoo!

 

佐々木潤一容疑者の顔画像とTwitterやFacebook

参考:Yahoo!

 

名前 佐々木 潤一 (ささき じゅんいち)
年齢 30歳
住所 兵庫県川西市西多田
職業 アルバイト

 

 

佐々木 潤一容疑者の住所の地図はこちらです。

 

 

 

佐々木潤一とFacebookで調べてみました。こちらです。

Twitterではおそらく無さそうなのでリンクは張りません。

 

犯行の動機

犯行の動機とは言ってもどうせこんな男の動機なんて大したことでもないでしょうね。

己の性的欲求のため…といったところでしょうか。

しかし腹が立つのが…この女子中学生の部屋をおそらく分かっていたのではないでしょうか?

で、なければ暗い深夜にピンポイントで分からないでしょう。

という事は事前に調査していた可能性が高いのじゃないかと思います。

場当たり的な犯行ではないと思います。

こんなクソみたいな事に計画性を持っていることに腹が立ちます。

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくこの女子中学生は普通に部屋で一人で寝ることが出来なくなったかもしれません。

いやそれどころか、普通に学生生活を送る事も…さらには普通に生活する事にすら恐怖を覚えているかもしれません。

それだけの傷を…大きな傷を佐々木潤一容疑者はこの被害を受けた女子中学生は受けたのです。

これだけのトラウマなんて本人からすれば死にたいぐらいかもしれません。

と考えれば、たまに報道される性的暴行は極刑に値してもおかしくないのではないでしょうか?

被害女性の心を殺してるも同然じゃないですか。

これで数年後普通に出てくる事がでいるなんて本当にあり得ないですよ。

絶対にありえない。

 

 

被害女性の心の傷がせめて一日でも早く改善することを心よりお祈り申し上げます。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.