良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

若井友希カラオケバトル可愛い。経歴や年齢や身長・各務原高校か調べました。

投稿日:

私は若井友希さんに注目しています。声優さんの中でもかなりの人気がありますよね。

そんな若井友希さんは『THEカラオケ★バトル』に出演します。

今年ブレイクが期待される歌うまシンガーと題しているのですが、言わせてください。

もうブレイクしているも同然なんですけど!

しかし知らない方のために書きます。

とびっきり可愛い若井友希さんの経歴や年齢身長・出身校を調べました!

 

 

『THEカラオケ★バトル』

 

 

2月6日(水)18時55分から放送の『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京系)

「ブレイク直前!歌の新星スペシャル!」と題して、デビューほやほや、今年ブレイクが期待される歌うまプロシンガー11名が集結する。

 

注目の人気声優若井友希が可愛い

 

 

参照:Yahoo!

 

シンプルに可愛い!控えめに言って可愛い!!

…おっと…取り乱してしまいました…。

やはり清楚なルックスと身長145㎝で小さくて可愛いんですよ。

もうただそれだけ。それ以外に言う必要ないぐらい。

もう今日の記事は私の日記です。感想です。個人的主観です。

 

 

経歴やプロフィール(年齢・身長など)

参照:Yahoo!

 

名前 若井 友希 (わかい ゆうき)
ニックネーム わかちー
出身 岐阜県
生年月日 1995年10月30日
年齢 23歳
血液型 A型
身長 145センチ
趣味・特技 ピアノ・ピアノ弾語り

若井友希さんはエイベックスの養成所に通っていて、そこで『声優に興味あるか?』と誘われました。

高校在学時には地元岐阜から名古屋まで出向いてストリートライブをやった経験を持つほどのハートの強さと実力者

高校卒業を機に上京しシンガーソングライターの目標もあってのエイベックスでした。

そこでアニソン・ボーカルオーディションを受けi☆Risとしてデビューしました。

ソロ名義でもシングル「Destiny Sky」でi☆Risと同時にソロデビューを果たしている。

そして2013年放送のアニメ『キングダム』で声優デビューしています。

どちらかというと声優さんは、専門学校に出て…というストーリーの方も多いのですが、王道とは違う道から声優デビューしています。

 

i☆Risメンバーの中では身長145cmと一番背が低いのですが…こんな感じで(笑)

赤色の方です。

参照:Yahoo!

だがそれを逆手に取り、「徒太陽(いたずらたいよう)」のMVでは、イントロで茜屋日海夏と一緒に豪快な側転を披露したり、さらに間奏部分では、芹澤優を跳び箱にしての跳び箱ジャンプを披露するなど、i☆Risメンバーの中ではかなり運動能力は高いんですよね。

 

豪快のダンス・圧倒的な歌唱力から『i☆Risの小さな巨人』とも呼ばれたりもしています。

あ、そして【JS(女子小学生)】【合法ロリ】とも…(笑)

各務原高校出身?と【首】について

 

Googleで若井友希さんを調べてみると出身校が各務原高校と出ていますが、誰も明確な情報を持っていませんし本人もバラしていません。

ですので、ガセではないかもしれませんが、信憑性の低いものと思われます。

 

そして同じく【若井友希 首】ともありますが、どうも過去に寝違えた事件があり、その時の周りの首への心配から出てきたようです(笑)

 

 

まとめ

 

以上、若井友希さんについてサラッと書かせていただきました。

もうほぼ私の日記です。ただ好きだから書いてみたってだけの話(笑)

ただ本当に抜群の歌唱力で豪快のダンスを披露しています。

ぜひご覧になってください!

 

最後にファンの皆さんの反応です!

 

 

 

 

 

 

 

 

-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.