良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

自転車男は誰?顔画像は?逆ギレ暴行動画が酷すぎてバイクの青年がカッコよすぎる。

更新日:

また頭のおかしい奴が現れた…なんで毎日毎日こんな頭のおかしい奴がいるんだろう…と本当に思ってしまいます。

自転車で車を破壊行為し、運転手を何回も殴った男がTwitterで大騒ぎです。

自転車男は誰なのか。顔画像は?逆ギレ暴行動画を調べました。

そしてその時に追いかけたバイクの青年がカッコイイとも話題になっています。

 

 

おバカな人たちはこちら!

 

 

 

事件の概要

 

 

危険な自転車走行を注意された男が、男性ドライバーをボコボコに殴打する事件が5日(2019年2月)午後7時ごろ、大阪府東大阪市で起きた。

ドライブレコーダーの映像では、耳にイヤホンを付けた黒っぽい服の男が車の直前に走り込み、ドライバーがクラクションを鳴らして「おかしんとちゃう」と注意すると、乗っていた自転車をいきなり車にたたきつけ、立ち去った。

追いかけたドライバーに、男は「なんじゃボケ、コラ」と怒鳴りながら路上で殴りかかり、20発以上のパンチや蹴りを浴びせた。この様子も通りがかった人が撮影していた。

男性は「車線のまん中を抜けるように入ってきた。あんなん、アニメだけの話やないですか。注意したら、頭か腹部かどこかわからないぐらい殴られました」と話す。男性は病院で打撲と診断され、車はフロントの一部が壊された。

警察は映像から自転車男を特定し、任意で事情を聴いている。

参考:Yahoo!

 

 

自転車男の暴行の動画

 

参照:Twitter

 

まずそもそもこの自転車男はこの画像のように車の車線をど真ん中を突き抜けていました。

これにドライバはクラクション鳴らしたりしたのですが、それを煽られたと感じたのでしょうか?

いやいやそもそもそこの車線は自転車は知ってはいけないし…。

 

そしてその後運転手は殴られることになりました…。

理不尽すぎる!!!

 

運転手は最後まで大人でしたね。一切手を挙げず我慢していました。

 

直前には自転車で車を破壊と顔画像

 

そもそも何から何までこの自転車男が悪いのです。

参照:Twitter

 

いやありえないですよね…

いきなり自転車で車を破壊してすぐ逃げるという…本当にあり得ない。

 

しかしその後のバイクの青年が追いかけるのがカッコイイですね!

最近若い子でもヤンチャな事をする子たちがいます。

その中でこういうシーンを見させていただくと本当に素晴らしくなかなか出来る事ではないと思いますよ。

 

そして実際に起こった現場の地図は…

 

 

現場の地図

 

 

 

 

こちらになります。

 

みんなの反応は?

皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当最近は自転車のマナーも酷い。

確かに車もあおり運転などで酷いのですが…最近おかしい人多いぞ!

車も自転車も歩行者ももっと譲り合う精神が必要ですよね…

 

おバカな人たちはこちら!

 

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.