良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

世の出来事

佐野泰雅セブンイレブンおでん動画人物特定。損害賠償いくら払う事になるのか?

ここ最近は毎日見ているような気がします。バカッターを。

バカにつける薬はないとはよく言ったものです。

今度はセブンイレブンでアルバイトの店員が商品であるおでんを箸で食べ調子に乗るという動画拡散されました。

さて特定班が動きこのおバカを発見しました。佐野泰雅です。彼への損害賠償はどうなるのでしょうか?

ちなみに佐野泰雅が働いているセブンイレブンも特定されたようですね。

 

 

おバカな人達はこちら!

 

 

 

 

セブンイレブンの店員が商品のおでんを食べる動画

 

 

見させていただきましたが、まずそもそもですが…面白いと思ってやっているのですか?

気持ち悪いことした上にスベる…笑いのセンスの欠片もない奴ですね。

もちろんそういう問題でもなく。

 

仕事中に遊ぶな。スマホを持つな。

お金を貰った対価に仕事をするのです。

もしくは

仕事をした対価にお金を貰うのです。

 

佐野泰雅のプロフィール

 

 

 

名前 佐野 泰雅 (さの たいが)
生年月日 1997年6月12日
年齢 22歳
職業 フリーター
学歴 常総学院から玉川大学

 

 

どこの店舗か

 

参照:Twitter

 

皆さん仕事が早いですね。もう店舗まで発覚しているようですね。

セブンイレブン横浜高島台店

〒221-0833

神奈川県横浜市神奈川区高島台20−10

 

 

 

セブンイレブンが佐野泰雅に請求する損害賠償は?

 

近頃このようなバカなことをするのが若者の中で流行っているのでしょうか?

クビでは済まないのですけどね。分かってないのでしょう。

一部ではこんな事を言われています。

『彼らの世代ではローソンで起こったアイスクリームストッカーに入る事件を知らないのではないか』

と。

確かにそうかもしれませんね。

調べてみるとあの事件が起きたのは2013年7月の事。

という事は彼らはまだ中学生か小学生でしょうか?

もしかしたら知らないかもしれません。

 

だからこんな事をする…いやしませんね(笑)

普通の感覚ならしませんよ。仕事中は遊びません。スマホを持ちません。当たり前の事でしょう?

さらに言うならば、今回のセブンイレブンの動画もビッグエコーの動画もくら寿司の動画も食べ物で遊んでますよね?

普通の人の感覚ならば、食べ物で遊びませんからね。そこからおかしいのですよ。

 

話は逸れましたが、では彼らは一体どれほどの損害賠償を払わなければならないのでしょうか?

 

先ほど記述しましたローソンでのアイスクリームストッカーに入る事件での損害賠償で聞いた話があります。

あのローソンはクローズになった。しかしそれだけではもちろん終わらない。

  • 違約金
  • 在庫買い取り
  • 開業資金のローン
  • 通常のFC上納金

などがあると。

それでおよそ数千万円クラスの損害を受けることになる。

しかしそれだけではない可能性もある。

本来今後何年か何十年かの本部への上納金分も払う事や取引先への支払い分なども考えられることもある。

それらを計算に含めると1億はくだらないっという話も本部ではあった。

 

など言われていたそうです。

 

と考えるともしこのセブンイレブン横浜高島台店がクローズになったとしたら…

この佐野泰雅は…佐野泰雅の家族はとんでもない損害賠償額を払わなければならないでしょう。

 

 

みんなの反応は?

皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり損害賠償請求されて終われと言われていますね。

まとも買えないですよ。こんなお寿司やおでんの動画を見せられてしまったら。

真面目に仕事をしている方々が情けなくなるような事をするなよ…。

しかし企業側も何か対応をしないと、企業側は悪くないのですが飛んだとばっちりですからね。

何とかしないといけない…ですがバカにつける薬がないんですよね…

 

おバカな人達はこちら!

 

 

-世の出来事

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.