良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

田口裕太の顔画像や犯行の動機と現場の地図。動機があまりにも情けない…

投稿日:

いくら何でも理不尽すぎる。

なんで良い事しているのに殴られなきゃならないんだ!

しかも女子高生を特殊警棒で…あまりにも可哀そすぎる。

田口裕太容疑者がバスで嘔吐され介抱していた女子高生を特殊警棒で殴るという事件を起こしました。

田口裕太容疑者の顔画像と犯行の動機、そして現場の地図を調べました。

あまりにも動機が情けない。

 

 

事件の概要

 

11日夜、JR宇都宮駅前で男が同じバスに乗っていた女子高校生の額を、特殊警棒で殴ったとして逮捕されました。

 傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、自称・宇都宮市の会社員、田口裕太容疑者(24)で、11日午後7時前、JR宇都宮駅前の路上で高校1年の女子生徒(15)の額を、持っていた特殊警棒で殴るなどした疑いが持たれています。女子高校生は額を切るなどしましたが、命に別状はありません。

 警察によりますと、事件前、田口容疑者は女子高校生と同じバスに乗っていて、田口容疑者に別の少女の嘔吐物がかかり、その少女を女子高校生が介抱したことに逆上したということです。取り調べに対し、「自分にゲロをかけた人に水をあげるなど、優しくしたため殴った」と供述しているということです。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

 

 

 

 

 

田口裕太の顔画像

 

参照:Yahoo!

 

名前 田口 裕太 (たぐち ゆうた)
年齢 24歳
住所 宇都宮市
職業 自称会社員

田口裕太容疑者の顔画像はまだ報道されていません。

公表され次第、追記します。

 

犯行の動機が情けない…

 

そして犯行の動機ですが、これが本当に情けないものです。

一緒のバスに乗車していた一人の女子高生が体調が悪くなり、嘔吐しました。

その吐しゃ物が田口裕太容疑者の衣類にかかりました。

そして今回、特殊警棒で殴られた女子高生が体調の悪くなっていた女子高生の介抱していたところを特殊警棒で殴ったというのです。

そもそも特殊警棒をなんで持っているのか…。

どうして友達を介抱していたのに殴られたのか…。

その理由が『優しく介抱していたから』というのです。

いやもう意味が分からないですよね…。

どっちにしろ誰かを特殊警棒で殴ろうとしていたのではないかと思ってしまいます…

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃、人間的に危ない奴が多いような気がします。

当たり前に良い事をしていて何故殴られなきゃならないのか…

いくらなんでも女の子を特殊警棒で殴るか?そもそも女の子に手を出すなんて最低ですよ。

あまりにもクズ過ぎる…。

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.