良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

埼玉県小川町の路線バスが民家に突っ込んだ原因や現場の地図は?男女8人怪我

投稿日:

最初の報道では『雨で滑ったのか…』と思ったのですが、

よくよく画像を見ますとこれは滑ったというレベルではないような気もしますね。

思いっきり突っ込んでます。

埼玉県小川町で路線バスが民家に突っ込みました。

男女7人がけがをしているようですが、いずれも軽症だという事です。

 

Sponsored Link

 

事故の概要

 

28日午後5時前、埼玉県小川町で路線バスが自転車販売店に突っ込む事故があり、乗客など8人がケガをした。

警察によると、28日午後5時前、埼玉県小川町で「民家にバスが突っ込んだ」と110番通報があった。警察が確認したところ、自転車販売店に運行中の路線バスが突っ込んでいて、運転手と乗客あわせて8人がケガをしたが、いずれも軽傷だという。

現場近くにいた人「ドーンってものすごかったですよ。地震だと思うくらいすごかった。ドーンとぶつかった音」「バスに乗っていた人が悲鳴あげながらバスを降りてきた」

バスが急発進して店に突っ込んだという情報もあり、警察が詳しい事故の状況を調べている。

参考:Yahoo!

 

現場の地図は?

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

事故の原因

 

現在のところはまだ調査中とのことですが、目撃所の話によると停車中から急発進で突っ込んだという事ですので、操作ミス?が可能性としては高いのではないでしょうか。

 

どうやら本来曲がる道を1本間違えたようです。

しかし駅に曲がる左ではなく右に曲がってしまったのかは謎ですが…

 

みんなの反応

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

このバスに突っ込まれたお店は自転車屋のようです。

特に怪我もなされていないようなので良かったですね!

バスの乗客も命にかかわる程の怪我もしていないようなので不幸中の幸いといったところでしょうか。

しかし何があったのか気になりますね…

バスの運転手も操作ミスならいいですが、気を失って…という事でなければいいのですが。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.