良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

東京都目黒区大橋246号付近で事故。車種ランクルの画像や現場の地図は?男女3人はねられ意識不明。

投稿日:

8日11時20分ごろ目黒区国道246号線で事故がありました。

横断歩道を渡ろうとしていた自転車2台と歩行者1人(自転車に同乗していたのかもしれません)の3人が轢かれてしまったようです。

どうやら車が信号無視で突入したとの情報がありました。

暴走なのか…何か運転手にあっての事なのか…その辺りはまだ分かりません。

車種や現場の地図を調べました。

 

Sponsored Link

 

事故の概要

 

 

8日午前11時20分ごろ、東京都目黒区大橋1の国道246号で、横断歩道を渡っていた自転車3台が車にはねられた。自転車の男女3人が病院に搬送され、このうち20代くらいの女性が意識不明の重体という。警視庁目黒署は車の運転手から事情を聴いている。

参考:Yahoo!

 

現場の地図

 

 

Sponsored Link

 

 

事故を起こした車種はランクル?

 

目撃者の方の情報だとランドクルーザー(ランクル)だったという事です。

轢かれて倒れている少し先で煙を出して止まっているという情報もありました。

一時はひき逃げをしたって情報もありましたが、現在は警察が運転手より話を聞いているという事なので運転手には大きな怪我はないようです。

しかしそれが故意なのか操作ミスなのか何であっても、被害に遭われたからすればもはや何の関係もございませんが…

 

参照:FNN

 

追記:どうもスマホを見ていて起きた事故らしいです。

ありえない…まだそんなバカな運転する奴がいるとは…

記2逮捕されたのは39歳の男性。

30代の女性が亡くなりました。

子供を乗せる椅子が付いていた事からおそらくお母さんなんでしょうね…

つまりお母さん、妻を亡くしたご主人とお子さんがいらっしゃるという事。

 

参照:FNN

 

電動自転車の画像ですがもう原型が分からなくなるほどの衝撃だったことが分かります…

 

このバカな男のせいで…

そして男性二人も負傷しているとの事です。

 

Sponsored Link

 

みんなの反応

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

Googleマップで見たところさほど見通しの悪いような場所ではないことが分かります。

となると、運転操作のミス…か最悪なのが暴走行為をしたかっただけっという悪魔の所業。

今は被害に遭われた方の回復を祈るばかりです…

意識不明になられている方は20代女性と報道がありました。

また現場には大破した電動自転車があったという事も分かっています。

本当に命だけは助かってほしいですね…。

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.