良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

子供踏みつけツイッター虐待動画。母親の名前や顔画像は?撮影したのは長男?

投稿日:

3月8日未明ツイッター上でジャージ姿の女性が男児を蹴飛ばし、「私の心の方が痛いわ」という動画が投稿されました。「189に通報しました」「警察に通報しました」といったリプライが相次ぐ事態となりました。

 

虐待が相次ぎますね。本当見ていて心が痛いです。

さて、今回は、そのツイッター上で投稿された虐待動画の詳細とその母親の名前・顔画像と撮影したのは長男なのか気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

 

虐待動画の詳細

 

女性が怒鳴りながら男児を蹴る動画がツイッターに投稿され、女性の行為に批判が殺到している。

問題となっている動画は、横たわっているパジャマ姿の男児に母親と思われる女性が暴力を振るう様子を撮影したもの。

女性は、「何で同じことするんだよ」「もう二度としませんって言ったろうが」と怒鳴り、何度も男児を蹴る。男児は泣いて「痛い」と訴えるが、それでも「なんでだよ答えろよ」「嘘ばっかつきやがって」と攻め立て尻を蹴り上げた。

その後も、足を上げて勢いをつけて2回、腰のあたりを踏みつけた。

暴力を受けている間、男児は抵抗できずに号泣しながら寝転がっていた。

7日深夜に投稿された動画には男児を心配する声や、女性への批判が殺到。

ツイッターユーザーが警察と児童相談所に通報し、現在警察が調べているという。

 

 

そして実際の動画がこちらです。

 

 

Sponsored Link

 

見ていて、本当子供がかわいそうでしかたありません。

「嘘ばっかつきやがって」て・・・・子供は嘘をつくものです・・・

それを教えていくのが正していくのが母である親の務め・・・

本当に見ていて苛立ちが込み上げてきます。

なぜ、虐待は減らないのか・・・

子供は母親を選べません。

言うことを聞かないからといって暴力はおかしすぎ・・・

一番大好きな母親に虐待を受けた子は、心も体もかなり痛いでしょう。。。

あなたの拳は…足は痛くないのか?

 

子供を蹴っていた母親の名前・顔画像はないのか調べてみました。

 

母親の名前・顔画像

 

Sponsored Link

 

参照:Twitter

 

報道機関の発表によれば、

名前 不明
年齢 39歳
職業 無職
住所 福岡県春日市

 

とのことです。

母親の名前・顔画像などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至っておりません。

ですが、時間の問題でしょうね。

 

撮影者は誰?

 

撮影したのは、虐待されている子供の中学1年生のお兄さん(竜聖りゅうせい)だそうです。

隠れて撮影したものを拡散していることによりフレームがぶれたり、映像が乱れたりしてしまっているのでしょう。

 

日常的に虐待があったからどうにか弟を助けたかったのでしょうね。

いつ自分に来るのかという不安もあったと思います。勇気ある行動ですよね。子供のが大人ですよね。

ただ…心配なのはこの母親が出てきた時『お前のせいで捕まった!』と復讐がないかですね…

この辺りもしっかりと守っていただければと思います。

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

蹴られていた子供には大きな怪我はなく、母親は逮捕されたそうです。

理由はどうあれ、虐待は許せません。子供がトラウマにならないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

虐待事件、最近多すぎ・・・

子供は親を選べれません。

そして母親は、子供を産んだときの嬉しかった気持ちはどこにいったの??

すごく痛い陣痛を乗り越え、かわいい子供が産まれてきたときの気持ち・・・

誰もが子供を産むときは思ったと思います・・・

 

なのに・・・なぜ???

と不思議で仕方ありません。

 

子供に対してイライラしない人はいないと思います。

ですが、暴力を振るうのは違います。

暴力を受けた子供の気持ちを考えると、胸が裂けそうになります。

一番好きな母親から・・・・泣きそうです。

 

虐待事件が減りますように・・・と祈るばかりです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.