良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

ピエール瀧の妻や娘は?過去にフライデーされて離婚危機だった?電気グルーヴは活動してる?

麻薬取締法違反の容疑で12日にピエール瀧さんが逮捕されたとニュースがありましたよね。

いやぁ、ビックリしましたね・・・

そしてここでは、その事件についてではなく、

ピエール瀧さんプロフィールや妻や娘の名前や大きくとりあげられてはいませんが、

過去にフライデーされて離婚危機だったこと・・・

そして電気グルーヴは活動休止してから活動しているのかを書いていきたいと思います。

 

 

ピエール瀧さんとは?

 

参照:Yahoo!

芸名

ピエール瀧

本名

瀧 正則(たき まさのり)

生年月日

1967年4月8日

血液型

AB型

出身

静岡県静岡市葵区

学歴

静岡県立静岡東高等学校

特技

野球(小学校からずっと野球少年)

高校球児のころのあだ名

顔(でかいから)

 

ピエール瀧さんは、1989年に石野卓球さんとテクノ系バンド「電気グルーヴ」を結成

楽器はできないので、MC及び盛り上げ担当!!

 

ライブでは突拍子のないパフォーマンスをします。

着ぐるみを着ていたり、ろくろを回して陶芸してみたり!!

一見、コミカルなパフォーマンスしかしてないように見えますが、電気グルーヴのMVやライブ映像制作、さらには作詞もしており、ちゃんと電気グルーヴの音楽の要となる役割を担っています。

電気グルーヴのヒット曲といえば「Shangri-La」が有名です。

 

 

このタイトルは理想郷を意味するそうです。

当人たち曰く売れる曲を作ろうと思った』とのことです。

思って出来たら苦労しません(笑)

 

経験の蓄積と卓越したセンスが物をいいますよね。

 

 

そして、2001年に電気グルーヴが一時活動休止を発表してから、それまで少しだけやっていた俳優業を本格化させていきました。

才能はすぐに開花!!様々な有名作品に参加。

ヤクザや凶悪犯といった強面の役が目立ちますが・・・中には、優しい父の役や、すし屋の板前役なんかも器用に個性的にこなします。

 

妻や子供はいるの??

 

参照:Yahoo!

 

あまりプライベートについて語っているところはみかけませんよね。

ですが、2005年に結婚されています。ピエール瀧さんが38歳のときです。

 

ピエール瀧さんの嫁さんについて調べていると、お相手は西本智実さんではないかと書かれていました。

西本智実さんといえば、大阪音楽大学出身の女性指揮者として有名な方です。

様々な栄誉ある賞を受賞していて、「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれた方。

そんな世界を飛び回る著名女性指揮者である西本智実さんが、本当にピエール瀧さんの嫁さんなのか調べましたが、まったくのデマでした。

なぜこのような噂がたったのかも不明でした!

 

ピエール瀧さんの奥様は、一般女性です。なので、写真や情報は何一つありませんでした。

ただ、ピエール瀧さんと年齢が近いこと。

長くお付き合いされていて、ずっと同棲してこられていたんだそうです。

両方の親から、いい加減結婚しなさいと急がされての結婚といわれています。

 

 

そして、子供はいるのかどうかです。

結婚と同年の2005年4月15日に娘さんが産まれています。

そうなると、結婚時期と第1子である娘さんが生まれた時期を考えると授かり婚だった可能性もありますよね。

 

以前、ピエール瀧さんはラジオ「たまむすび」でご自分の娘のことを語ったとき、名前を「エリザベス」といっていました。ですが、ただ単に娘のことをエリザベスとたまたま呼んで、話を展開させただけでした。

本当の名前は「わかばちゃん」と言うそうです。

「笑っていいとも」に出演した際、はっきりと答えてました。

人騒がせなお父さんですね(笑)

 

子供は、その「わかばちゃん」だけだそうです。

娘なのですごく可愛がって育てていそうですね。

 

過去にフライデーされて離婚危機だったことも??

 

 

ピエール瀧さんは女好きな面もあると噂になっています。

テレビを見ている限りでは、家庭を大切にしてそうなイメージ!!

 

ですが、意外にもフライデーされた過去があります。あまり大きく扱われなかったですが。

 

2007年にフライデーに撮られています。

結婚してからまだ2年・・・・しかも、娘さんは2歳・・・・

 

フライデーのスクープによると、キャバ嬢を連れてシルクドゥソレイユを観に行ったんだそうです。そして、仲睦まじく大胆にもキスまでしてしまっていたとのことです!

家族いるのに・・・・それに、娘さんは2歳・・・かわいい時期というのに・・・

 

ですが、調べてみると、この報道は若干盛られているようです。ですよね・・・て思いますよね。

キャバ嬢もシルクドゥソレイユには行きましたが、二人きりではなく、仲間も一緒だったようです。さらに、キスといってもほっぺたに少し触るくらいの軽いものだったそうです。

ですが、だめですね!!(笑)

 

浮気の事実はなかったようですが、このような記事がでてしまったことは事実。

嫁さんはだいぶ怒ったそうです。

そりゃ怒りますよね。

 

なんと、嫁さんは浮気疑惑騒動の代償として、それまでは賃貸だったようですが、自宅を購入させたそうです!!!

嫁さんかなりやり手ですよね。

ですが、本当に買ったピエール瀧さんもすごいです。

 

これ以降は、ピエール瀧さんの浮気疑惑などは持ち上がってません。

ですが、麻薬取締法違反の容疑で12日にピエール瀧さんが逮捕されましたよね。

嫁さんとは離婚になるのか??これからどうなるのか注目したいですね。

 

 

電気グルーヴは活動している??

 

参照:Yahoo!

 

 

電気グルーヴは2001年に活動休止しましたが、2004年には活動再開しています。休止期間中はそれぞれソロ活動に専念していました。今でも、新曲を度々発表していますし、ライブ活動もこなしています。

ですが、この電気グルーヴもどうなるのかも注目していきたいですね。

 

まとめ

 

 

人によっては激怒される方もいますが、涙する方もいらっしゃいます。

今までピエール瀧さんが苦労してきた結果がこの人望ではないでしょうか?

何故こんな事をしたのか…私には分かりません。

ですが、本人ならではのツラさがあったのか…甘えがあったのか…

もし今、覚醒剤など断ち切りたいのに断ち切れないという人の何かのきっかけになってくれればと思います。

これだけ周りの人間を悲しませるんだぞっと。

 

 

 

 

 

今回は、麻薬取締法違反の容疑で12日に逮捕されたピエール瀧さんについて書きました。

その事件の内容ではなく、家族のこと、そして電気グルーヴのことでした。

これから、どうするのか注目したいですね。

離婚?解散?どうなるのでしょうか。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.