良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

テレビ

マーク・スペルマンの奇跡のマジックとは? 乳がんの妻や娘とは?その後どうなった?

投稿日:

2019年3月14日(木)19:00~21:00「奇跡体験!アンビリバボー 仰天&奇跡!家族の絆2時間SP」で

 

「妻が病気になり看病するために一度は夢を諦めたマジシャン。彼が妻子と起こしたアンビリバボーな奇跡を紹介!」が放送されます。

 

そのマジシャンとはマーク・スペルマンさんという方です。

マーク・スペルマンさんを調べてみました。

マーク・スペルマンの奇跡の魔法(マジック)とは?

乳がんの妻や娘についてとその後のアンビリバボーな事とは?

 

Sponsored Link

 

マーク・スペルマンさんとは?

参照:Yahoo!

名前

マーク・スペルマン

生年

1972年

出生地

ロンドン、イギリス

国籍

イギリス人

テッサ・スティーブンス

イザベラ

資産

100万ドル

 

マーク・スペルマンさんは、20年以上にわたりマジックをされてきた方です。

 

1990年にマジックの見習いから始まり

 

1994年にマーク・スペルマンさん自身のアイデアとスキルを使って超常的なマジシャン・メンタリストとして知られます。

 

今まで、チャールズ皇太子、ボブ・ジェルドフ、エリック・クラプトン、ジャック・ニコルソン、ヒュー・グラント、リチャード・ブランゾンな州長や有名人、さまざまなイベントなどでスゴ技パフォーマンスを披露し楽しませてきました。

 

かなり有名なマジシャンだったようですね!!

 

そして資産に関して、Expresspaper,GQ Magazine,the Mirrorなどのトップクラスの雑誌に掲載されたり、20年以上前からマジシャンとして働き始めたので、純資産がほぼ100万ドルであると、情報誌は仮説を立てていました。

 

マーク・スペルマンさんの妻や娘とは?

 

Sponsored Link

 

参照:Yahoo!

 

マーク・スペルマンさんの妻は、テッサ・スティーブンスさんです。

 

妻のテッサさんは、プロの美容師で、2つの美容クリニックのオーナーでもあります。

 

テッサさんは、2007年~2017年の美容業界のIIAA賞を受賞し、2017年Professional Beauty UKファイナリストになるほどの腕前です。

 

結婚されてからは、不妊治療をされていました。何度も体外受精に失敗しました。

そして、2015年にやっとのことで妊娠されたのです。

 

しかし・・・・喜んだのもつかの間でした・・・

 

3ヵ月後に、乳がんを発症・・・

 

すごくショックだったことでしょう。

不安も妊娠するとなにかしらあるというのに・・・・

乳がんとなると赤ちゃんが大丈夫なのか毎日不安だったことでしょう・・・

 

マーク・スペルマンさんは妻に付きっきりで一緒に頑張っていくことに決めたのです。

マーク・スペルマンさんもかなり不安だったでしょうね。

 

その後、2015年12月23日に、娘「イザベラちゃん」を出産!!!

母子ともに無事でした。

参照:Yahoo!

テッサさんも赤ちゃんもすごく頑張ったんでしょうね。

神秘さをすごく感じます。

 

それからテッサさんはがん治療を続けたそうです。

 

奇跡の魔法(マジック)とは??

 

Sponsored Link

 

アメリカの人気オーディション番組「アメリカンゴッドタレント」で2018年度、最初のゴールデンブザーが押されました。

ゴールデンブザーとは審査員4人、もしくは司会者の2人だけに与えられた黄金のボタンを押す権利で年に5回しか押されることがない審査抜きで本戦までいける権利を得るボタンで素晴しいパフォーマンスをした人だけが獲得することができます。

出場したマーク・スペルマンさんは、奇跡のようなマジックで会場に感動を呼びます。

癌と戦う奥様とマークさんの間にできた小さなお子さん。

それ自体が二人にとっては奇跡だったという。

マジックはマーク・スペルマンさんが撮影した2年前の映像からサプライズが始まっていきます。

 

 

動画がこちら↓

 

 

愛する家族のために、マーク・スペルマンさんが作りだしたマジックは大きな感動で会場を包みました。

 

審査員のサイモンは「私はこの演技があなたの人生を間違いなく変えたと思う」とコメントをしました。

 

二人を愛する気持ちが、会場を魔法にかけたのかもしれませんね。

本当の意味でマジックを見た気がしました。感動です。

 

Sponsored Link

 

乳がんの妻とマーク・スペルマンさんのその後はアンビリバボー!

 

現在の奥さんの様子は、マーク・スペルマンさんのツイッターにて

素敵な笑顔を見せてくれています。

 

病状なんですが、現在の進行度合いなど、詳しいことは不明でした。

 

そして、マーク・スペルマンさんは、夢であったプロのマジシャンとして幅広く活動されているそうです。

 

まとめ

 

Sponsored Link

 

乳がんを発症した妻、テッサさん。

是非ともガンを克服してほしいですよね。

 

夢であったプロマジシャンを諦め、献身的に支えていたマーク・スペルマンさんでしたが、

マジシャンの活動を再開するために、オーディション番組に出演され、その行動に移した裏には、最愛なるお子さんと妻がいたからです。

 

とても感動的なマジックのような人生ですよね。

これからのマーク・スペルマンさんの活躍を応援してます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。







-テレビ

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.