良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

ジャニーズ

24時間テレビメインパーソナリティーは嵐決定?キンプリはまだ早い?

3月16日放送日テレ21時~21時54分の“嵐にしやがれ”で24時間テレビのメインパーソナリティーで発表されるようです。

嵐の5人で発表されるという事だそうですが、いったい誰が選ばれるのでしょうか?

24時間テレビメインパーソナリティーは嵐決定なのか?

それとも今ノリにノってるking&princeなのか?

ここではファンの皆さんの意見を軽くまとめ、軽く予想させていただきました!

 

 

“嵐にしやがれ”で24時間テレビメインパーソナリティー発表

 

 

 

と、このようにズームインサタデーでこんな告知があったんですね。

では気になるのがジャニーズファンじゃないですか。

予想も始まるじゃないですか。ここで私は二択にしました!

なのか!king&prince(キンプリ)なのか!

 

 

嵐予想のファン

 

 

 

 

 

 

疑問

何故わざわざ“嵐にしやがれ”で発表なのかという事。

昨年の24時間テレビのメインパーソナリティーはsexy zoneでした。

その時の発表は嵐…ですが、二宮和也さんだけでしたよね。

では今回嵐5人で発表する意味は?って事ですよ。

 

king&prince(キンプリ)予想のファン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑問

king&prince(キンプリ)は確かに今勢いが凄まじいです。

しかし今は全員揃ってないですよね?そうです。岩橋玄樹さんが今パニック障害で療養中です。

先日、復帰しましたが僅か1週間程で再び活動を休止致しました。

そんな岩橋玄樹さんを数ヶ月後に無理に復帰させるのか?

ちょっと考えにくいところではありますよね。

 

まとめ

 

 

すみません。

個人的には嵐かな?なんて思ったりもしています。

やはり2020年活動休止発表してる嵐ですから、どうしても嵐は外せないんじゃないかと。

こんな理由だとなんだか不平等な気もしませんが…

しかしやっぱり嵐でしょう。

ジャニーズファンの方の言う通り、まだキンプリでは早いですよね。いずれはそこに来るでしょうが。

そして何よりも嵐5人で24時間テレビのメインパーソナリティーを発表するってところがもう答えなのでは?(笑)

安易ですかね…?

いやここは私は【嵐】と予想したいと思います。安定の司会っぷりの嵐ですからね。

まさか走るって事はないでしょ?!?!

-ジャニーズ

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.