良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

音楽

西野カナの結婚相手は元マネージャーの松尾共祥?妊娠してる?皆の反応は? 経歴やプロフィールも!

投稿日:

西野カナが1月8日、2月のライブ終了後に無期限の活動休止に入ることを表明しました。

 

私は、これを聞き思わず「え!!??」と声がでました。

すごく驚いたとともに「なんで?!」と思いました。

 

突然の活動休止の発表・・・ネットでは「確かに最近声がでてなかったもんな。。。」「30代ギャル路線はきついよね」などとさまざまな声が上がっていました。

ですが、その中でも

「西野カナ太った?妊娠中って本当?」

というのが目に留まりました。

 

確かに、2018年の紅白歌合戦を見たとき

「西野カナ太った?」

と思いました。

 

なので気になったので、妊娠して結婚するのか?

でも、そのお相手は松尾共祥?について私なりに調べていきたいと思います。

 

まずは、西野カナさんのプロフィールや経歴から!!

 

 

 

≪西野カナのプロフィール≫

 

参照:Yahoo!

西野カナ

別名

Kanayann

Kana Nishino

生誕

1989年3月18日

出身地

三重県松阪市

ジャンル

j-pop

ポップ

R&B

職業

ミュージシャン

歌手

担当楽器

ボーカル

ウクレレ

活動期間

2008年~2019年2月

(無期限活動休止)

レーベル

SME Records(2008年-)

事務所

ニューカム

 

  • 幼いころから海外生活に興味を持ち、小学校5年生のときにグアム、高校1年生のときにはロサンゼルスにホームステイし、ロサンゼルスから帰国後、母の知人に師事して民謡を習い始める。
  • 三重高等学校卒業
  • 名古屋市内の大学文学部卒業

 

  • 2005年

16歳の時に角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募。応募総数40000人の中から歌声が見出される。

 

  • 2008年

2月20日、シングル「Ⅰ」でメジャーデビュー。

 

  • 2009年

6月24日、最初のスタジオ・アルバム「LOVE one」を発表。

「君に会いたくなるから」がヒットした。

 

12月31日、「第61回NHK紅白歌合戦」に初出場。

 

  • 2016年

4月27日、28作目のシングル「あなたの好きなところ」をリリース。

「題58回輝く!日本レコード大賞」では同曲で自身初の大賞を受賞。

 

10月26日、29作目のシングル「Dear Bride」をリリース。

12月5日に開催された「第49回日本有線大賞」では同曲で自身初の大賞を受賞。

 

  • 2019年

1月8日、無期限活動休止をする旨を自身の公式ウェブサイト、及び、公式ファンクラブ内にて発表した。

 

 

本当、爆発的にヒットしましたよね。

 

西野カナさんは、歌詞を書く際、自分の恋愛観より、アンケートとって幅広い人たちに満遍なく共感できるようにしているそうです。

 

だから、共感できる歌詞があるのかあ~と納得です。

やはり、努力してたんですね。

 

そして、2019年1月8日、無期限活動休止を発表・・・・

その活動休止について調べました。

 

無期限活動休止について(コメント全文)

 

 

西野カナさんが活動休止をする理由についてのコメントはこちら!!

 

 

いつも応援してくれてる皆さんへ

 

2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。

 

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。

 

旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

 

来月のライブを終えたら1度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

 

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

 

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

 

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

 

ありがとう

 

西野カナ

 

 

今までたくさんの感動・勇気を与えてきてくれた西野カナさん。

 

一度きりの人生。

やりたいことに挑戦して、自分の人生を楽しんでもらいたいですね。

 

西野カナ妊娠??

 

 

無期限活動休止は、妊娠中だから??

2018年の紅白歌合戦に出演した西野カナさん。

太って見えたのは妊娠してたから???

 

気になったので調べてみました。

 

まず、2017年の西野カナの写真!!

参照:Yahoo!

参照:Yahoo!

 

そして、2018年の紅白歌合戦の時の写真!!

参照:Yahoo!

参照:Yahoo!

 

ん~、比べてみて、少しふっくらとしたのかな?って感じくらいにしか思いません。

顔が少しふっくらした感じにみえますが・・・・

激太りしてる感じはないですね。

 

西野カナさんは、デビュー当時から少しふっくらしてましたよね。

それから、激やせしてるので、少しリバウンドしたのかな?

太りやすい体質だそうですし。

 

まだまだスリムな体系をキープしていると思いますが。

 

それに、西野カナさんは活動休止前のラストライブが2月に横浜アリーナで開催されていますよね。3夜連続となるライブで、かなりの体力がいりますし、妊娠中の体では行えないと思います。もしも、妊娠していたら、ライブを開催することはしないと思います。

 

なので、妊娠説はデマだと私は思います。

 

 

西野カナ結婚??皆の反応は??

 

 

2019年3月18日に、

 

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚したことが、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネージャーの会社員。

 

と報じられました。

 

 

おめでとうございます!!

 

ネットでも、お祝いの言葉が多かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「市川海老蔵似」のお相手はどんな方なのでしょうか?

調べてみました!!

 

 

「市川海老蔵似」のお相手は松尾共祥??

 

 

西野カナさんの元マネージャーで結婚相手と噂されている方のお名前は、

 

松尾共祥と言う方だそうです。

 

年齢は28歳~30歳くらい

学歴は関西大学メディア専攻卒業

 

だそうです!!

 

松尾さんは、大学新卒で西野カナさんのマネージャーになりました。

 

西野カナさんのことを誰よりも知っているのは間違いないですね。

 

本当に「市川海老蔵似」なのか気になりますよね?

 

松尾共祥さんの写真を探して見ました。

 

参照:Twitter

参照:Twitter

 

似てると思いますか??

 

私は、これを見て逆に似てなさすぎてびっくりしました(笑)

 

恋愛に発展するということがタブーなポジションですよね・・・

 

 

過去に週刊誌でマネージャーとジョギングする西野カナさんの写真などが報じられてきましたよね。

 

 

これまでも事務所公認の仲と噂されながらも交際を決して認めませんでした。

常に周りを気にしながらデートをしなければいけなかった2人の恋!!

 

 

現在松尾さんは、マネージャーを辞めて関係会社で会社員としてお仕事をされているようです。仕事ができる人のようで、西野カナさんからの信頼も厚かったのでしょうね。

 

幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 

 

まとめ

 

 

ネットでは、本当に祝福の声がたくさん集まっていました。

ファンにどれだけ愛されているかが本当に分かりますね。

 

いつ復帰するかも分かりませんが、

本当に幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 

そして、またいつかテレビで歌っている西野カナさんが見れたらいいなと思います。

 

本当に結婚おめでとうございます!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

-音楽

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.