良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

田坂真樹の顔画像!ピエール瀧との関係は?通訳業の女を逮捕。住所や職業も。

投稿日:

これは芋づる式に逮捕者が出てくるのでしょうか?

もしかしたら他に有名人などもあり得たりするのでしょうかね。

ピエール瀧容疑者にコカインを壌度した田坂真樹容疑者も逮捕されました。

一体ピエール容疑者との関係はなんでしょうか?

住所や職業も調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)にコカインを譲り渡したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部(麻取)が、通訳業の田坂真樹容疑者(48)(横浜市)を同法違反(譲渡)容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。2人は20年来の知人で、麻取は、田坂容疑者のコカイン入手ルートを調べている。

参考:Yahoo!

 

 

田坂真樹容疑者の顔画像とプロフィール

参照:FNN

 

Sponsored Link

 

名前 田坂 真樹 (たさか まき)
年齢 48歳
住所 神奈川・横浜市
職業 通訳業

 

通訳業をしているとの事ですが、何故ピエール瀧容疑者と関係があったのか?

ピエール瀧という名前でも日本人ですからね。一応。

 

ピエール瀧容疑者との関係は?

 

参照:FNN

 

Sponsored Link

 

気になるのはピエール瀧容疑者との関係。

ピエール瀧容疑者にコカインを譲度していたと…余程仲が良くないとそんなことしないですよね?

どうやら音楽を通じて0数年来の友人という事らしいです。

しかしそれだけではまだ足りないです。

 

田坂真樹容疑者はテクノミュージックに関りがあったようです。

そしてピエール瀧容疑者とは1989年の「電気グルーヴ」結成前後からの友人だったようなので、もしかしたら田坂真樹容疑者も音楽に携わることをしていたのかもしれませんね。

テクノミュージックに関りがあった訳ですからね。

 

そして通訳業という事。

確かにそんな仕事していれば海外とのつながりを持てますよね…

 

みんなの反応は?

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

やはりここからですよね。皆さん同じことを思っているようです。

ここからどれだけ違法薬物を使用している人間を捕まえるか。

もしかしたら有名人はもっと逮捕されるかもしれません。

これは私達の思う最悪な形でしょう。

一般人の我々にしてはありえないものを使用しているんです。

それを使用していた。そして復帰する…だから芸能界は甘いと言われている以上、ここでビシッとしないと。

ここからどうなるか…警察には頑張ってもらいたいですね。

 

そしてここからどうやってコカインの…薬物から脱却できるかですよ。

使用歴が長いですからね…

どれほどそれがツラいのか私には分かりかねますが。







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.