良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

京都中3女子大麻所持で逮捕。中学校はどこ?所持の理由や入手ルートは?

投稿日:

いよいよ中学生が大麻や合成麻薬を所持する時代がやってきたのか…。

いや子供達をターゲットにしている汚い大人が存在しているのか…。

京都市内に住む女子中学3年生が大麻を所持していた事により、大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

この女子中学生はどこなのか?所持の理由や入手ルートを調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

京都市の中学3年生の女子生徒が、大麻などを所持した疑いで、逮捕されていたことがわかった。

大麻取締法違反などの疑いで逮捕されたのは、京都市伏見区に住む、中学3年生の女子生徒。

女子生徒は3月1日、自宅で突然暴れ出したことから、家族が消防に通報して、病院に運ばれた。

参考:Yahoo!

 

女子中学生の中学校は?

 

Sponsored Link

 

この女子中学生が住んでいるの京都府伏見区です。

地図で見るとこんな感じですね。

参照:Googleマップ

 

そしてその京都府伏見区にある中学校をGoogleマップで検索するとこのようになります。

結構多いですね。

いずれかの中学校がこの少女の中学校でしょうが、これ以上模索できなかったです。

 

所持の理由は?

 

Sponsored Link

 

そもそも所持の理由は“家族のことで悩んでいた”そうです。

そして眠れなくなって使う事にしたんだとか。

 

ですが、MDMAまで所持している事からそれだけの理由ではないような気もします。

私も詳しいわけではないですが、快楽的な物を求めるため違法薬物じゃなかったでしたっけ?

それを中学生が…

 

となると誰が渡したのか!という事になりますよね。

そう簡単に得れるものなのでしょうか?

 

入手ルートは?

 

参照:FNN

 

Sponsored Link

 

問題はココじゃないかと思います。

本来ならば大人でも子供でも簡単に得れるものではあってはならないと思います。

しかしそれが簡単に得れる時代になってしまったのか…

 

インターネットで知り合った男性から買った。1月下旬から使い始めた。

 

中学生が買えるような物なのですか?そんな安価な物なのですか?

そもそも何でこの男性は持っているのか。

 

最悪考えたくはないですが、自身の身体を売った可能性もありますよね…

 

みんなの反応は?

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

これは大きな問題ですよ。

もしかしたら他の学生に広まっていた可能性もあるのです。

そして簡単に今の時代買えることが証明されました。

2015年には京都で小6の子供が所持していた事もあります。

去年10月には中3の男子学生が所持していた事もあります。

京都…なんかあるのか?

 

本当に大きな問題ですが…どうすればいいのか…







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.