良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

下井草のアパートで殺人事件。犯人は誰?特徴は?現場のアパートはどこ?付近の状況は?

投稿日:

26日の正午過ぎに下井草のアパートから女性の悲鳴が聞こえ、警察官が駆け付けたところ30代ぐらいの女性が背中や腹を刺され死亡が確認されました。

当時アパートから男性が立ち去る姿が目撃されており警察が行方を追っています。

では、こちらの現場の地図を見て確認しましょう。

万が一の可能性があります。用心してください。

犯人は誰なのか?付近の状況をTwitterで調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

 

26日正午すぎ、東京都杉並区下井草3丁目のアパート一室で「助けてという女性の声が聞こえる」と、大家の男性から近くの郵便局員を通じて110番があった。警視庁荻窪署員が駆け付けると、室内で30代ぐらいの女性があおむけに倒れ、背中を刃物で刺されていた。搬送先の病院で死亡が確認された。アパートから立ち去る不審な男が目撃されており、警視庁が調べている。

 警視庁によると、女性はこの部屋の住人とみられ、奥の床の上で見つかった。玄関の鍵はかかっておらず、室内に刃物があったほか、ラックが倒れるなど散乱していた。男は黒っぽいコートを着ており、北の方角に走り去ったという。

参考:Yahoo!

 

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

犯人は誰?

 

Sponsored Link

 

顔見知りの犯行なのか、全く赤の他人なのか。

今のところまだ分かりませんが、被害に遭った女性をメッタ刺しのようですので、相当な恨みがあるのでは?と思いますよね。

という事はもしかしたら知り合いだったという事でしょうか?

 

しかし女性は襲われる30分前にお昼ご飯を購入しています。

その帰宅直後に襲われたようなのです。

もしかしたら物取りなのか…何なのか。

 

現在分かっている情報では…

黒っぽいコート

身長160㎝ぐらい

30代ぐらい

 

続報を待ちたいと思います。

 

みんなの反応は?

 

Sponsored Link

 

ここからは皆さんの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

おそらく顔見知りじゃないかと思うのですが、もしこの事件が全くの他人だったらと考えると本当に怖いですよ。

家にいても危険という訳ではないでしょうが、少しでも気を抜いたら万が一の可能性があるという事です。

常日頃からありとあらゆる可能性を…もう気を抜けるような時がだんだん無くなってきますね。

 

亡くなられた女性のご冥福をお祈り申し上げます。

 







-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.