良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

GLAYのHISASHI元あやまんメンバーめんそ~れ愛菜と不倫!家族(子供)やプロフィール・経歴・すっぴん画像も!

投稿日:

人気ロックバンド・GLAYのギタリストのHISASHIに降って沸いたスキャンダル報道!

 

3月26日発売の「女性自身」(光文社)が元あやまんJAPANメンバーとの不倫愛をすっぱ抜き、ファンの間に衝撃が広がっています。

 

今回は、HISASHIさんすっぴん画像やプロフィール・経歴・家族(子供)と元あやまんJAPANのめんそ~れ愛菜のプロフィール・経歴、そして不倫内容を書いていきたいと思います。

 

まずは、不倫の内容からいきたいと思います。

 

 

不倫の内容

 

参照:女性自身

 

本当、不倫報道も多いですよね。

妻子がいて不倫・・・

そんなことする暇があるなら

家族になにかすればいいのに・・・

と本当思います。

あ、いきなりですが、おそらくこれすっぴんですよね。

 

そして、不倫相手の愛菜さん

「プライベートで男女の関係は深めてはいけない」と

思っているのなら・・・・なんで?って感じですね。

遊ばれていると感じないのでしょうか。

諦めなかったといっても相手は妻子持ち・・・

逆に相手のこと考えて関係を断ち切るべきでしたね。

 

二人のきっかけは??

 

 

きっかけはアーティスト仲間の飲み会での出会いだそうです。

 

実は!!

 

HISASHISさんは、アイドルのプロデュースを手掛けるほどのアイドル好き

 

それで、愛菜さんと意気投合したようですね。

 

二人の付き合いは1年半ほどになるとのことです。

 

そんな2人についても調べていきます。

 

まずは、HISASHIさんのプロフィールから!!

 

HISASHIさんとは??

 

 

  • プロフィール

こちらもほぼすっぴんですね。

参照:Yahoo!

HISASHI

出生名

外村 尚(そとむら ひさし)

別名

トノ

生誕

1972年2月2日

出身地

青森県弘前市

学歴

北海道函館稜北高等学校卒業

ジャンル

ロック

職業

ミュージシャン

作曲家

作詞家

ギタリスト

担当楽器

ギター

活動期間

1986年~

共同作業者

GLAY

ACE OF SPADES

rally

 

  • 経歴

 

函館稜北高校時代 1987年4月~1990年3月

 

積極的にメンバーを集め、「蟻」というパンクバンドを組んだが1年で解散。

 

高校2年の頃、同じ高校に通っていたGLAYのリーダーであるTAKUROと出会い、

ツインギターの相棒を探していることを知る。そのツインギターに興味を持ち、GLAYに加入。卒業後は、家族と共に上京した。

 

上京~インディーズ時代 1990年4月~1994年5月24日

 

アルバイトを転々としながらGLAYの活動を続ける。

 

1991年には、ベーシストが不在になり、短期間ながらベースを担当していたこともある。よくライブで被っていた魔女帽がトレードマークであった。

 

メジャーデビュー後 1994年5月25日~

 

「RAIN」でメジャーデビュー(1994年5月25日)

 

「RAIN」がこちら!!

 

 

2005年8月26日 DJを勤めるラジオ番組の放送100回を記念して、

「FM-FUJI CYBER NET CITY FULL METAL MIX 100回記念スペシャル」を富士急ハイランド園内サテライト・スタジオLAGOONで行う。

 

11月20日 新木場STUDIOCOASTで行われたcandystripperの10周年記念イベントの音楽・DJを担当。自らギターを弾く場面も。

 

12月 rally名義でBUCK-TICK20周年記念のトリビュートアルバムに参加。

 

2009年 4月17日 デビュー15周年を記念して行われるメンバープロデュースライブの中のひとつとして、HISASHIプロデュース「GLAY THE GREAT VACATION-extra-RESONANCE Vol.2」をディファ有名で行う。

7月にデザイナーの片山勇のドキュメンタリー映画「イサム・カタヤマ=アルチザナル・ライフ」が公開。映画全編のサウンドトラックをTAKUROとタッグを組み「AUDIO 2 AUDIO」名義で担当した。

 

2011年 映画「EXILE PRIDE」のサウンドトラックをAUDIO 2 AUDIOとして担当。

5月には、飯野賢治、元FIELD OF VIEWの浅岡雄也らと直接スタジオに入らず、音楽ファイルのやりとりだけでレコーディングするバンド「NORWAY」を結成。ギターを務める。「グロリアス」、「GET WILD」、「君に、胸キュン。」等の名曲カバーがユーチューブにて公開されている。

 

2013年9月14日 千葉県袖ヶ浦海浜公園で開催される氣志團主催の野外イベント「氣志團万博2013~房総爆音梁山泊~」のhideのステージに参加。

 

 

誰もが知っている方ですよね。

そんな、HISASHIさんは奥さん・子供はいるのでしょうか?

 

HISASHIさんの奥さん・子供は??

 

 

参照:Yahoo!

1999年に同郷の一般女性と結婚しているそうです。

名前は、泉さんと言われているそうです。

噂では、1998年のツアー中に骨折をした際に、看病をしていた看護婦さんといわれています。

やはり、弱っているときに優しくされると好きになってしまうのかもしれませんね(笑)

 

 

そして、子供は1人いるそうです。

結婚から5年ほど経った頃に生まれているので、現在は14歳くらいでしょうか。

男の子で、名前は、雅くんといわれています。

雅くんは、テコンドーに夢中だそうです。

都内で行われている大会で入賞を果たすなど、活躍しているようです!!

 

HISASHIさんはきちんとお父さんをやられてたのでしょうか・・・

 

家族連れでガンダムエキスポを訪れていたことがあったそうです。

本人が一番楽しんでいたそうですが・・・

子供も男の子なので喜んだとは思いますが・・・

 

そんなこんなで不倫・・・

子供ももう不倫など分かる年ですよね。

子供が一番かわいそうです。

 

雅くんは、お父さんのこと尊敬していたと思いますし、自慢だったと思います。

ですが、今回の報道で裏切られた気持ちになるかもしれませんね。

子供の気持ちを考えるとすごく胸がいたくなります。

 

次は、不倫相手のめんそ~れ愛菜さんについてです。

 

めんそ~れ愛菜とは??

 

 

  • プロフィール

参照:Yahoo!

青山 愛菜(あおやま あいな)

別名義

めんそ~れ愛菜

未来路愛菜

愛称

大佐

生誕

1月15日

出身地

沖縄県

血液型

A型

瞳の色

茶色

毛髪の色

茶色(染髪)

身長/体重

150cm/41kg

BMI

18.2

スリーサイズ

84-59-87cm

カップサイズ

E

靴のサイズ

22.5cm

備考

左利き

ジャンル

タレント

CM

他の活動

モデル

タレント

歌手

実業家

 

  • 経歴

 

ナンバー1キャバ嬢の仕事を経て、2013年より女性エンターテイメント集団「あやまんJAPAN」に加入。めんそ~れ愛菜の名で活動

 

2015年4月8日 イベント「愛菜生誕祭2015~永遠の18歳って言ってるけどほんとは何歳なの?~」にて「年齢詐称による解雇」という名目で脱退。

 

歌手・タレント・モデルなどのマネージメントを行う株式会社ぶるーおーしゃんを設立。

アイドルグループ「病ンドル」プロデューサーのほか、さまざまな方面で活動。

 

2016年~2017年 つばさレコーズに在職していた経験もある。

 

未来路愛菜(みくろ あいな)の別名でバンド「MeriseS」(ミライズ)のヴォーカルをしているが「別人」とし、お互いを公式ライバルとしている。

 

 

  • 株式会社ぶるーおーしゃんとは?

参照:Yahoo!

 

会社情報

会社名

株式会社ぶるーおーしゃん

所在地

東京都千代田区

電話番号

03-3455-7558

役員

代表取締役社長:めんそ~れ愛菜

資本金

300万円

業務提供

Valkyrja.inc

Stay Hungry Co.ltd.

DCM(ドクモカフェ)

 

事業内容

 

  • 歌手・タレント・モデルなどのマネージメント及びプロモーション業務、発掘、育成
  • 音楽ソフト、映像ソフトなどの録音物・録画物の企画、原盤、販売、制作、貸与
  • 書籍、雑誌などの出版物の企画、制作、販売
  • イベント・ライブ・舞台などの企画、制作、運営、実施
  • 各種グッツの企画、制作、販売
  • 通販販売業
  • 化粧品、健康食品、美容機器の企画開発の販売
  • 前各号に附帯関連する一切の業務

 

意外にもすごい方だったんですね(笑)

 

「病ンドル」とはどんなグループでどんな曲を出されているのでしょうか。

 

めんそ~れ愛菜がプロデュースにより、「病んでること」を応募資格そして、2015年7月20日に誕生したグループ。自立・脱退・脱走・クビ・リア充爆発というメンバーチェンジを経て、2019年1月14日に現メンバーとなっているそうです。

 

そして、病ンドルがこちらです!

参照:Yahoo!

 

 

私は詳しくないのでいくつか載せます!!

 

曲名 「ANKH

 

 

 

曲名 「ミライセカイ」

 

 

なんか、独特なグループっぽいですね。

初めて聞きましたが、話題になっているそうですね(笑)

 

みんな「病状」があるそうです(笑)

ひきこもり・自己嫌悪・いじめ・人間不信・超絶ネガティブ・現実逃避・弱虫

だそうです(笑)

 

なにが病んでいるのかよくわかりませんが・・・(笑)

 

まとめ

 

 

GLAYの所属事務所は「アイドルをプロデュースする縁で知り合った友人の一人」「交際はしていません」と不倫疑惑を一蹴。

 

愛菜も、所属事務所を通じ「交際はもちろんありません」と否定している。

 

 

ですが、交際していないのにも関わらず、音楽関係者の間では有名なんですよね。

 

隠してもいつかばれることですからね・・・

早い段階で認めたほうがいいと思いますけどね。

 

HISASHIさんの奥さんと子供が一番可哀想です。

 

 

ずっと否定し続けるのか??

それとも認めてどうなるのか??

これからどうなるのか少し楽しみですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

-芸能人

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.