良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

火事火災

荒川で屋形船が火事炎上。画像や動画は?現場の地図も。けが人はいないようです。

投稿日:

船上で火事は怖いですね…周りは水とは言えサッと飛び込むには勇気はいるし…。

幸いにも停泊中だったので全員無事だったようでよかったですね。

荒川で屋形船が炎上しました。現場の地図や実際の火事の状況の画像や動画を調べました。

 

 

火事の状況

 

 

東京の荒川で屋形船が炎上し、現在も消火活動が行われています。けが人の情報はないということです。

 27日午後5時すぎ、東京・足立区の荒川で、「船舶から火が出ている」と119番通報がありました。

 警視庁によりますと、従業員が停泊していた船の中で休憩をしていたところ、ボンという音がして船から火が出ているのを見つけたということです。

 隣の船に火が燃え移らないようにと船の係留を解き、当時4人がいましたが全員避難して無事だということです。現在のところ、船に乗っている人がいるという情報はなく、けが人の情報もないということです。

 現在も延焼中で、東京消防庁などが消火に当たっています。

参考:Yahoo!

 

現場の地図

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の動画や画像

ここからは皆さんの画像や動画を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたよりも激しいですね…

これでけが人がいなかった事がむしろ凄いですよ。

これがもしも川の上だと想像しただけで恐ろしい話です…

-火事火災

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.